プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人に好きな人聞かれてヒントだけ教えたんですけどその好きな人が言った人みんな違うっていって最後に残ったのが好きな人で、最後控えめに
「え、おれ?」
と言われましたそれで
「そうかもねー」
って言っておいたんですけど結局バレてしまって(当たり前なんですけど笑)で、告白したわけじゃなくて好きな人教えたんですけど、
「返事いる?」と聞かれて
「どうせ無理だしいらない」
って言ったら、
「分かってるんだ」
と言われましたもうこれはほんとに告白したとしても絶対に無理ですよね…
やっぱりあきらめた方がいいですよね。

A 回答 (2件)

全く同じようなパターンでつきあったけど、すぐ浮気されました。

今の段階では大丈夫だと思います。
    • good
    • 1

そんなデリカシーのない人はおやめなさい(^^)


もう少しあなたの気持ちをくめるような人でなければ、例え、なびいてくれたとしても長続きしませんよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!