電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自信がない彼氏

彼は付き合って4年というのに、愛してるの1言も言わない。
原因はわかってます、照れ屋なのと、自信がないことにより、キモいと言われるかもしれないことが怖いのです。

彼は恋愛経験ほぼなしの三十路越え、かつアニメ ゲームオタク。不眠症デブ。
私は彼より10歳以上若いモテ系です。←見た目だけは勝ち組なので勘違いしてるのかもしれません。私はもてません。

大事にしてくれてるとは思うんです。ずっといっしょにいようね!と誘導的に言えばYESと言ってくれます(笑)。
そう、気持ちを確認するためにいつも誘導です。

究極にプラトニックな友情とも言える恋愛です。

そんな彼にどうやったら自分から愛してると言わせられますか?!

A 回答 (4件)

彼は言わない分いろいろ考えてる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ふ…深い!!^^;

お礼日時:2017/10/24 11:26

無理に言わせる必要ないと思うけどねえ。


そういう表現が、彼の脳内にはインプットされてないのだから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

な…なるほど;表現するという考えがないとは^_^;

お礼日時:2017/10/24 11:27

「愛してると言って」と迫るしかないでしょうが、付き合って4年でしょ。


「あなた4年も何してたんですかね」ですよ。

何度も言われれば苦しくなって逃げたくなると思いますが。

「三十路越え」で「恋愛経験ほぼなし」で「アニメ ゲームオタク」でしょ。
自分の世界が確立しちゃってますね。

自分から「愛してる」などと言う発想さえないでしょう。

ひょっとすると、「あなたが去るならそれもしょうがない」と思ってるんじゃないでしょうか。

大博打を打つのなら、「別れる」ということですね。
「愛してるから別れないでくれ」って言うかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど〜!大博打!やる価値あるかもです。^^;

お礼日時:2017/10/24 11:30

正直に愛してる!って言って!!って伝えるのはどうでしょう??( ¯ω¯ )♡

    • good
    • 0
この回答へのお礼

う…うざがられたらどうしましょ(笑);  でも、いつか言ってみたいです(^^♪

お礼日時:2017/10/24 11:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!