プロが教えるわが家の防犯対策術!

お金(札束)をなでる、嗅ぐ、どっちが下衆ですか?

たとえ下衆でも、どっちをしてみたいですか。

みんなにさむい質問します!

注)下ネタ現金(お尻を~~)

A 回答 (4件)

食べるほう

「お金を撫でる、嗅ぐ、どっちが下衆ですか?」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに。お札は食べないんですか。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/25 19:18

『ゲスの極み乙女』が正しいならば、この質問は乙女の方が有利かもしれません。



ちなみに、私(男)は、撫でるほうが下衆だと思います。

何故なら、純粋でピュアな動物は、嗅ぐことはあっても、撫でることは無いですよね。

ただ、お金の価値が判っていて、それでも臭いを嗅ぎたいという人間の気持ちは、下衆の極みかもしれません。

う~ん、やはり、私には難しい問題ですね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今回は下ネタ元気と書きましたよ。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/25 19:18

お金は大切に扱わないといけないですけど、どっちも嫌かな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

匂いを嗅ぐのも撫でるのも、大事に思っている表れかもしれせん。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/25 19:17

嗅ぐ(´⊙ω⊙`)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも、特に新札は和紙のいい匂いがしますね。ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/25 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!