dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

浮気癖がある女って治らないですか?

A 回答 (18件中1~10件)

女性に限らずですが、浮気に抵抗がないということは、パートナーと他人を常に比べているのではないかと。


よりよい相手を選択する為に、彼氏彼女がいたとしてもアンテナを張っているといいますか。
おそらくこれ以上の相手はいないという出会いがあるまで、もしくは浮気によって手痛い失敗をするまで、
改まらないのではないかと思います。
浮気経験者の話をきくと、そんな印象をうけました。
    • good
    • 0

浮気を罪悪と捉えていない為、高い確率で繰り返します。

    • good
    • 2

女だけじゃなく男もだよ

    • good
    • 1

そもそもわざわざ浮気ぐせ直してやってまで付き合いたいとおもわないのだけど。


そういう人近寄ってきてくれなくてあいいし。なんて、生意気な事思ってます。笑
    • good
    • 1

ヤリマンはどうしてもね~

    • good
    • 1

ギャンブル依存と同じですね。



破産するまで止めません。

破産してもしばらくするとまた始めます。
    • good
    • 1

「浮気」じゃなくて「浮気『癖』」…癖はなかなか治りませんよ。

    • good
    • 2

治らないと思います。

結局、自分が楽しければいいし、相手の家庭が壊れても何ともない考えの人だと思います。それを見て楽しんでいますよ。悪いと思ってない。
    • good
    • 3

治す方法はある、未完成が毎日3~5回とSEXしてあげればほかに行かないよ、未完成もAVをよく勉強してテクを磨くフィニッシュは精液をドリンクさせてやる。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。毎日3~5は骨が折れますね。女はクズがいっぱいと実感出来てよかった。

お礼日時:2017/10/23 05:55

うん ケツの軽いのは治らないね 。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています