プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は24歳既婚者男です。
嫁以外に好きな人が出来てしまい、同じ職場の上司に気持ちが止まらず告白をしてしまいました。当たって砕けろ状態で、何言ってんの?と言われるのを待ってたんですが、私も好きだと思う。と言われました。もちろん私が既婚者だと言うのは知っています。それを改めて言ったところ、既婚者でも仮に独身でも1人の人間として見てるから大丈夫。私もずっと好きだったけど、既婚者だから気持ちを隠してた。好きって言われて正直に嬉しかったし、自分の気持ちに素直になっていいのかな。って思った。と言われました。そこから付き合い始めて3週間程経ちます。職場以外で会ったのはまだ2回です。嫁のことはもちろん大切だし離れたくありません。けど、嫁と同じくらいその方を好きになってしまいました。ですが、明日で結婚して2年経ちます。色々思い出すと申し訳ない。俺はどうしたらいいんだろう…とどうするべになんだろうと考えてます。
欲張りで最低なのはわかってます。やってはいけない事をしてるのもわかってます。
けど、どうしたらいいのか本当にわからず、こちらで質問させていただきました。

質問者からの補足コメント

  • 彼女とは体の関係はなく、今後もないと思います。それはお互いがそう望んでいます。付き合う前に、好きな人が出来たり、素敵だと思う人が出来たらそっちに行くことを約束にお付き合いしてます。
    それと、別れる時はお互いどちらか1人でも冷めたら引き止めることはせず受け入れようとも話しました。ただ、好きなまま、相手の為だと思って別れ話をするのはやめようとも約束しました。

    今日仕事が終わったらもう一度話し合います。

      補足日時:2017/10/23 19:41

A 回答 (59件中31~40件)

主さんが一番求めている回答はもしかしてこれですか?



お嫁さんにばれないなら不倫してもいいのでは?応援してます!!!

だとしたら、ないわーー!

どうしたらいいか?そうですね、ずばり!!

どっちか選べ!!! 

これに尽きますね。日本は一夫多妻制度採用してませんから、誰か一人選ぶしかございません。

残念ですがね。
好きになったのはしょうがないかもですが、一番不倫されて最も傷つくのは、

本気で旦那さんが不倫相手を愛してる場合かと思います。

まだ、遊びなら見逃してやるとでも言える奥さんいるかもですが、

君と同じくらい不倫相手を愛してるんだ!!とか言われたら、奥さんの立場がありません。

あなたがどうしたらいい?とか悩むどころじゃない苦悩です。

男なら腹決めてどちらか選びなされ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね、俺なら突っ走るとか言って欲しかったのかも知れません。
けど、やっぱりこの状況は良くないし、ちゃんとしっかり決断します。
嫁の事今まで以上に大切にしようと思います。
長々とお時間ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/23 09:57

まだ体の関係は無い、ですと?


勘違いで批判したことを遺憾に思います。

ですけども。
そういうことは記載しないといけませんて…。
まだそこまで進んでいないなら別れるのなんて簡単なことじゃないですか。
上司と外で会うのを止めれば良いだけ。
ま、その気になっちゃって期待している上司には可哀想だけど、
既婚者と知っている以上、彼女も同罪だからね、自業自得。
話し合って 告白はなかったことにしてもらいましょ。

> 付き合い始めて3週間
> 嫁と同じくらいその方を好きになってしまいました

このような書き方では大人のお付き合い、という解釈をしてしまいます。
そもそも、体の関係が無ければ付き合っているとは…一般的にそうハッキリと言わないでしょ、
そんな程度のことで「俺はどうしたらいいんだろう」だなんて…大袈裟な。

この場で強めに非難している人たちは皆、私と同じように勘違いした人たちだと思いますよ。
補足で記載した方が良いと思います。
自分に酔っているから余計に大事になるんですよ、人騒がせな人だわ…

こんなこと、奥さんに話す必要全くないですからね。
いらぬストレス与えないように、やさしくいつも通り接しましょう。
    • good
    • 1

自分が君の奥さんの親やったら間違いなく君をぶん殴っとるやろうな

    • good
    • 3

他にも、女を作りなさい!


気持ちの分散を!ほら、早く!で、自分はこういう奴だと思うことです。
    • good
    • 0

それから、上司って、!そうじゃなくても、同じ会社の場合は、後が面倒なのに、下手すると、仕事やめなきゃならない!深入りする前に関係を止めるか、もしくは、最初の回答のようにすることです。


他にも女を作ると、1人にのめり込まないからですよ!
苦肉の策ですが、貴方のような男は、必ず成功に?味をしめて何回もこれから先ヤッてしまいます。勘違いして、自由恋愛などと称してネ。
    • good
    • 1

つらい気持ちもわかりますが、奥様が事実を知ったら、あなた以上につらいと思います。

    • good
    • 2

素敵な人に惹かれる事ありますよ。


長い人生なんだから。でもその先には進んでしまうと家庭は壊れてしまいますね。
正解はないです。我慢も難しいかもと思います。
人を傷つけてしまう事は良くない事だと思います。
    • good
    • 1

結婚するにも覚悟があった筈


離婚するにも覚悟が必要。だからと言って中途半端が一番駄目だと思います!古いかもだけど、結婚は家と家の結びつきでもあるし、好きな人できたから離婚って!学生の恋愛じゃあるまいし!そんな世間体を乗り越えていく覚悟があるなら離婚して頑張りましょう!その覚悟がないなら、早く別れた方がマシです。あと覚悟がないまま中途半端なままだとそのうちどっちも失います。両方ともに失礼だしね〜親とか親族にも。仕事なくしたり、あなたが恨まれて刺されたりとかあるかもね?
    • good
    • 1

愛する奥様も、主さん以外に主さんと同じくらい愛する人が出来るかもしれませんね。

想像して下さい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    • good
    • 1

隠しきれず、いつかはばれること。

バレる前に好きな人へ別れを告げるか、バレてから慰謝料、子供がいれば養育費、離婚、家庭崩壊。あなたはどちらを選びますか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A