電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は24歳既婚者男です。
嫁以外に好きな人が出来てしまい、同じ職場の上司に気持ちが止まらず告白をしてしまいました。当たって砕けろ状態で、何言ってんの?と言われるのを待ってたんですが、私も好きだと思う。と言われました。もちろん私が既婚者だと言うのは知っています。それを改めて言ったところ、既婚者でも仮に独身でも1人の人間として見てるから大丈夫。私もずっと好きだったけど、既婚者だから気持ちを隠してた。好きって言われて正直に嬉しかったし、自分の気持ちに素直になっていいのかな。って思った。と言われました。そこから付き合い始めて3週間程経ちます。職場以外で会ったのはまだ2回です。嫁のことはもちろん大切だし離れたくありません。けど、嫁と同じくらいその方を好きになってしまいました。ですが、明日で結婚して2年経ちます。色々思い出すと申し訳ない。俺はどうしたらいいんだろう…とどうするべになんだろうと考えてます。
欲張りで最低なのはわかってます。やってはいけない事をしてるのもわかってます。
けど、どうしたらいいのか本当にわからず、こちらで質問させていただきました。

質問者からの補足コメント

• 彼女とは体の関係はなく、今後もないと思います。それはお互いがそう望んでいます。付き合う前に、好きな人が出来たり、素敵だと思う人が出来たらそっちに行くことを約束にお付き合いしてます。
    それと、別れる時はお互いどちらか1人でも冷めたら引き止めることはせず受け入れようとも話しました。ただ、好きなまま、相手の為だと思って別れ話をするのはやめようとも約束しました。

今日仕事が終わったらもう一度話し合います。

A 回答 (59件中31~40件)

離婚して、自由にさせてあげるのが、1番かと?

今なら、やり直せます。

貴方は、その上司と結婚するなり、しばらく付き合うなりすれば?そんなに、惚れっぽいなら、また、新しい人出来るかもよ?

上司のくせに、何やってんだか?大した会社じゃないねーどうせ。

お似合いだわ
    • 3

既婚者、普通どんな女に告白しても全敗のはずなんだけど、、、激しい夜になるよー 頑張って

• 0

嫁と同じくらい好き???

いやいや、早くどちらか選んでください。
このままじゃお嫁さんが可哀相です。
その大切な人まで悪者にしないでください。
ひとつだけ言わせてもらいますが、お嫁さんがいる男性を好きになる女性ってまた同じことしますよ。
人の物に手を出す汚い女。
本当に魅力的なのか考えてくださいね。

しかし、早く離婚してあげてください。
あなたもまた同じこと繰り返すんでしょう。
    • 2

凄く自分勝手な人間ですね❗

沢山の方々が回答してくれているのに貴方の心には何も響いていない感じがします。

ただ、不倫を❗自分がしたことを奥様には話す事は絶対に無いとか、何なんですか❗

しっかり自分が今している事実を認めなさいよ。

隠し通して済むと思ったら大間違いですから❗

で、その二人を幸せにしたい見守りたい、貴方にはそれだけの経済力お持ちなんですか❔
皆様の意見にもあまり聞かない感じでなんだか腹がたってきました❗
    • 2

離婚しろよ気持ち悪いな〜

• 1

あなたも上司もクソやな。

上司はただ遊んで恋愛楽しんでるだけ。
あなたは、家庭があり振り回されてる。
目を覚ましてください。

どちらも選べないなら奥さんの為に慰謝料払って離婚してあげてください!
    • 5

早く離婚した方がいいですよ。

貴方のような上司と普通に不倫してる人と、過ごしてる奥さんが可愛そうです。2人とも幸せにする?そんなの出来るわけが無いでしょ。もし奥さんに不倫してる事をいっても許してくれるわけ無いでしょ?とゆうか 結婚して大好きな奥さんがいるのに奥さんが知ったら悲しむって分かってるのになぜ上司に告白するんですか?ほんとにバカなんですか?お子さんがいるのかは分かりませんがもしお子さんがいたのならもっと最低です。とっとと早くどっちと一緒に居たいのか決めてあげてください。もし奥さんとの子供がいるのならちゃんと奥さんと子供の事も考えて決めてあげて下さい。毎月養育費の仕送りも必要ですしいろいろ大変ですけどね。上司の方と一緒にいたいならそれでもいいですが同じ会社なんですもんね?奥さんと別れたとしても上司の方と幸せになれるかは難しいかと思いますが、色々大変ですね。上司の方と別れるなら別れた後きちんと上司と部下の関係を維持してその会社も辞めないことですね。どっちにしろ早く決断してください。それでもどちらと一緒に居たいか決断しないのならほんとに最低でしかないですよ、ほんとにバカな人になっちゃいますね。それでもいいなら早くどん底に落ちた方がいいかと思われます。(少々生意気でしたがこのくらいゆっても普通にいいと思いますがね。)
    • 4

あ、もう一つ道があった 忘れてました

妻をあなたから解放(離婚)し、たっぷりと慰謝料を払う
別れた妻は上司を訴えて 上司からも慰謝料をもらう
あなたは会社を辞め、転職
上司とは 好きにすればよい
    • 6

墓穴、掘っちゃいましたね 。

上司も上司だな、お似合いですよ …
    • 2

> どうしたらいいのか本当にわからず

これ、マジで言ってるのかな?
答えは一つしかないし、中学生でも判るよね?

上司は独身なのね?
あなた、子供はいないの?

既婚者で会社の上司と不倫。
こういう人って基本 頭悪いのよね
自分で自分の首絞めまくってる。
家庭も 仕事も 他人からの信頼も すべて失ったらどうすんの?
未来予測、危機管理、全くできていない。というか逃避している。
旦那としても社会人としても頼りなさすぎ。
自分に酔っているし、堪え性も無い、どうしようもないよね。

タイだと奥さんにチンコ切られてトイレに流して捨てられるんですってよ?ホンマでっかで言ってた

離婚も地獄、上司と結婚もまた地獄、っていうかたぶんそれはムリで、どっちかが会社を辞することになろう。
この先どうなるかはいくつかあれど、全員が不幸になるのは明らか。逃げ道は一つも無い。
それが最初から 子供でも簡単に予測できるのに、そこへ突き進んだのだから。バカとしか言いようがない。
破滅願望があるのかも。不幸好きとか?

で、一人にしたくないだの、俺が支えてあげなきゃ、だのwww
なにその上から目線。ヘドが出る。典型的なダメ人間じゃん。
俺が支えてあげなきゃ?どちらも幸せにしてあげたい?
どうしても踏み出せなくて… って女の腐ったのが言うセリフだわ。
ただ二人の女を弄んで快楽と背徳感を楽しんでいるだけだろ
自分の不実・不義を まるで美談のようにやさしげに語るな、虫唾が走る。
「やっちまったー、でも別れたくないから黙っときますー」そういう開き直った態度の方がまだ男としてマシだわ。

たった一つの解決策は、妻に正直に打ち明け許しを請い、上司ともきっぱり切れる。
きっちりと話し合い、会社も辞めない。事務的に上司と部下の関係を維持する。
妻が許してくれたなら、一生大事にする。
これしかない。
ズルズル今の状態が続き、妻に内緒のまま子供でも作ってみなさい、
もう助かる見込みは無いから。妻は子連れ離婚、母子家庭で苦労をし、
あなたは養育費を払い続け、バツイチ子持ちの支払い義務ありの三重苦で再婚は難しい。
早めに決着を。
    • 6