アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は24歳既婚者男です。
嫁以外に好きな人が出来てしまい、同じ職場の上司に気持ちが止まらず告白をしてしまいました。当たって砕けろ状態で、何言ってんの?と言われるのを待ってたんですが、私も好きだと思う。と言われました。もちろん私が既婚者だと言うのは知っています。それを改めて言ったところ、既婚者でも仮に独身でも1人の人間として見てるから大丈夫。私もずっと好きだったけど、既婚者だから気持ちを隠してた。好きって言われて正直に嬉しかったし、自分の気持ちに素直になっていいのかな。って思った。と言われました。そこから付き合い始めて3週間程経ちます。職場以外で会ったのはまだ2回です。嫁のことはもちろん大切だし離れたくありません。けど、嫁と同じくらいその方を好きになってしまいました。ですが、明日で結婚して2年経ちます。色々思い出すと申し訳ない。俺はどうしたらいいんだろう…とどうするべになんだろうと考えてます。
欲張りで最低なのはわかってます。やってはいけない事をしてるのもわかってます。
けど、どうしたらいいのか本当にわからず、こちらで質問させていただきました。

質問者からの補足コメント

  • 彼女とは体の関係はなく、今後もないと思います。それはお互いがそう望んでいます。付き合う前に、好きな人が出来たり、素敵だと思う人が出来たらそっちに行くことを約束にお付き合いしてます。
    それと、別れる時はお互いどちらか1人でも冷めたら引き止めることはせず受け入れようとも話しました。ただ、好きなまま、相手の為だと思って別れ話をするのはやめようとも約束しました。

    今日仕事が終わったらもう一度話し合います。

      補足日時:2017/10/23 19:41

A 回答 (59件中11~20件)

浮気とか不倫はサイテー


奥さんがかわいそうです
    • good
    • 3

既婚者と分かってるのに恋愛関係とか意味わかりません。


そうゆう女はあなたでなくてもいいんです。
自分の感情の赴くまま生きてる自由人なのですから。
心配しなくてもあなたじゃなくても
その人を守ってあげたいと思う男は他にも現れるでしょうからね。
あなたの帰りを待ってるお嫁さんを大切にしてあげて下さい。
少なくても、お嫁さんはあなたじゃないとダメな人。
だから、生涯の伴侶となったんですもの。
それはあなたも同じでしょう。
    • good
    • 4

真っしぐらでも、良いと思います。

    • good
    • 1

文章読む分には真面目そうな方に思えますが??


取り敢えず奥さんと別れては?
というか話しているだけなら、お友達と変わらなかったり??
    • good
    • 3

度々失礼します。

体の関係の有無よりも気持ちが冷めるほうが嫌な人もいます。束縛しないとか、肉体関係なしとか、別れる時の約束とか?そんなのどうなるかわからないのが恋愛じゃないの?人生もしかり…あなたがたは恋に恋してるだけのガキだね〜
    • good
    • 1

セックスの有る無しなんて関係ないです



分かってますと言いながら、奥さんの気持ちを想像することもできないんですか?

あなたは、浮気相手とじぶんの話ばかりですね

さっさと奥さんと別れてあげましょう
    • good
    • 2

24歳で結婚2周目を迎えるなんて、おめでとう。

でも結婚が早過ぎたんですよ。
これから先、もっともっともっと素敵な人が現れます。正直、奥様をその上司さんは超えていたのです。だから気持ちが止まらなかったのでしょう。可愛いと思っても、奥様以下なら気持ちは抑えられたはずだから。奥様が大事なのは、思い出を作ってくれた人だから。

でもね、25歳を超えると自分も成長してもっと世界が広くなります。その頃沢山の今まで出会ったことのない人々に出会いますよ。自分が成長すればするほど自分の世界にあった素晴らしい人たちが次々出てきます。だから、残念ながら奥様はあなたの成長に必要な1人に過ぎず、思い出があるから愛着があり別れたくないだけなのです。愛情より愛着が強いから離したくないのですよ。もし、正直な上司さんへの気持ちと告白した事実を奥様に話せないのなら、その結婚はいずれ遅かれ早かれ離婚になります。もし、本当に奥様のことが大切なら浮気云々よりも前に嘘でごまかすことは出来ないはず。今迄の信頼や信用を壊す方が余程罪が重い。信頼を壊してまで浮気をするくらいなら、きちんと奥様と別れ自分だけワガママに成らず大人として決着を付けてから、上司さんと恋愛するのが大人の男の対応です。貴方は子供なんです。自分の好きなものは全部自分のものにしたい。そんな都合の良いことは通りません。つらい、、、のは欲しいおもちゃを買ってもらえない子供の気持ちと同じ辛さ。正直に奥様に貴方の心を語れば、以外に浮気Okかも知れないですよ。
    • good
    • 5

離婚するつもりがないのなら、相手に思わせ振りなことを言わないこと、離婚しないことを伝えること、他の未婚の彼氏を作ることを束縛をしないことがその人のためにできる愛だと思います。



好きになってしまうのは仕方ないですが、本当に大切なら自分の幸せではなく相手の幸せを考えてあげたらお互いに心が醜くならずに済みます。

貴方が本当に好きだと思っているのも、お相手が大切なのも本心なのでしょう。
ですが、離婚すると決心して行動が伴うまで、無責任な言葉は言わないであげてください。

好きな人が離れていくときとても辛いと思います。ですが時間が解決してくれます。
年月が経って思い返した時に自分の行動に後悔しないよう、周りの人を思いやってあげてください。
    • good
    • 1

阿保!アホ!あほ!


恋愛症候群か!
しっかりして!

かわいい奥さんがいて
余裕ができたんじゃないの?
その相手も、奥さんがかわいいほど やり甲斐あると思ってるでしょ?
若しくは新婚だからってので
幸せを壊したい症候群?
口ではなんとでも言うんだよね〜
人の幸せを壊したくなる人
いるんだよね
貴方が好きになったのも
ハニートラップでしょ?
相手は絶対に認めないと思うけどね

奥さんを悲しませるつもり⁉️
護るんじゃなかったの?
    • good
    • 2

隠しきれず、いつかはばれること。

バレる前に好きな人へ別れを告げるか、バレてから慰謝料、子供がいれば養育費、離婚、家庭崩壊。あなたはどちらを選びますか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A