dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めて質問させて頂きます。

私は30代の既婚(子供あり)で、好きになった相手の男性も30代既婚(子供なし)の同僚です。

見た目がタイプで話していくうちに仲良くなり、側から見ればイチャイチャしてると思われる程距離が近く周りによく「仲良いね」と冷やかされます。

この間会社で2人きりになった時に「今度飲みに行こうよ」と誘われて休みの日に会ったこともあります。
私の体調がイマイチだったのもあるのか特に何もなく楽しく三軒ハシゴして帰りました。

仕事帰りも私が夜まで仕事してる日は(いつもは夕方までで先に帰ります)みんなに聞こえないようにコソコソと「ホームで待ってるね」と言われ何回か一緒に帰ったりもしました。

でも、2人きりになっても特に何も話してこなくて沈黙だったりしてただ一緒に帰りたかっただけなのかな?とよくわかりません。しかも私の方が先に降りるし一緒にいるのはたったの4駅区間。その為に10分〜20分も待ってくれたりします。

奥さんと旅行に行った時も会社のみんなにはお菓子をどーんと置いて、私にだけ個別にお土産を買ってきてくれたようです。それもこっそり渡してくれました。

これってただ仲良い友達なんですかね?
みんなに内緒にするのは冷やかされるのがめんどくさいからですかね?

既婚の男性の方、客観的に見てどう思いますか?
私は好きなので嬉しそうにしてるのが彼に伝わってるように思います。

彼は友達以上の感情はないですかね?

ご意見お願い致します。

A 回答 (4件)

>みんなに内緒にする


この時点で「友達」じゃないでしょう。
やましい気持ちがないならオープンにするし、
配偶者に心配させないためにも他の人も誘うと思うよ。
あなたもこの関係を旦那に全部は話していないでしょう?

好意はある。
でも今の生活を手放す気は無い。
だから束の間の「デート気分」を楽しんでいるんです。
嫁や周囲に何か言われない、言われても自分が不利にならないために、
「健全な関係」を死守しているんですよ。
例えムラムラしても帰ってから嫁と発散すれば夫婦円満でもいられるしね。

彼から見ればあなたは自分の人生を彩る刺激剤なんですよ。
中毒にならぬ程度、人生が崩壊しない程度に嗜みたいんでしょう。
あなたもその辺は割り切って、付かず離れずの関係を維持できるなら、
このまま楽しむのもありかな。
勿論、一番優先の相手は配偶者っていう点だけは曲げちゃダメだよ。

どうしてもセックスしたい!なら、
「絶対他の人には言わない。二人だけの秘密。」
って言えば何回かはしてもらえるかもね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。
すごく納得しました。
私も家庭を壊す気は全くないので付かず離れずの距離で過ごそうと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/09 21:07

せめて離婚してからにして

    • good
    • 2
この回答へのお礼

離婚する気は全くないのでこのまま何も進展しないようにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/09 21:09

こんばんは



友達以上だはありませんが、あなたの身体が目当てです。

独身女性だと、結婚・結婚と迫られると面倒だし、結婚していれば、もしバレてもすぐに別れれば面倒な事にはならないと舐められています。

会社の中では陰で笑われていますよ。会社を辞めたくないのなら、男を作らない事。

また、浮気を許す旦那はいませんから、浮気するなら離婚を覚悟で。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。その通りだと思います。
会社は楽しいので続けて行くために何も進展しないようにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/09 21:11

ダブルはあかんて!



ฅ(♡ơ ₃ơ)ฅ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですよね!
ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/09 21:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A