アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚者の方で旦那さん、奥さん以外に
好きな人がいる方いますか?

既婚者ですが好きな人がいます。

旦那さんとは不仲ではありません。

周りからは「ほんと仲良しだよね」
とも言われます。

結婚7年目ですが夜もレスとかないです。

なのに最近………好きな人ができました。

年上で頼れる男性です。

旦那さんとは、見た目、性格、雰囲気が
正反対なので、始めは無い物ねだりだと
思っていました。

でも、話してるうちに、尊敬できるし
信頼いできるし。

もっと話したい。
もっと知りたいと思うようになりました。

都合がいいと言われるかもしれませんが、
家庭を壊すとかは考えてません。

このまま気持ちは好きでいてもいいですか?

同じように相手がいても他に好きな人が
いる方。好きな人ができた方いますか?

その方は気持ちをどうしてますか?

秘めてますか?旦那さん、奥さんに内緒で
こっそり伝えたりしてますか?

お手柔らかに教えてください。

A 回答 (31件中1~10件)

好きでいてもいいと思いますが 伝えてしまうと苦しいですね。



伝えてというか私の場合は キモチ、知られてしまったのですが。


憧れは 憧れのままの方が良かったと思う。
ずっと 同じ距離で居られるから。

どんどん気になって 欲張りになって…

家庭を壊すとか考えてないので ふたりきりで会うつもりはないのですが 。

彼に触れられるとキモチ 揺らいでしまいます。



からかってなんてないよって言われたのですが
都合のいい相手なんだろうなぁと思います。
    • good
    • 5

既婚ですが、好きな人います。


相手もあることだし、日々変化するし、なるようにしかならないと思いますが、気持ち的にはアクセル踏みながら、ブレーキかけてる感じ。
経験してみるのもいいかも。
地獄かもしれませんが。
    • good
    • 3

既婚男です。

妻とは年の差がありますが、仲がいい方だと思います。妻以外に好きな人はいます。相手は初めて本気で愛した人です。彼女とは、結婚は許されませんでしたが、別れた後もずっと忘れられずにいた人です。彼女も既婚者なので昔みたいには、会えませんし、互いの為にプラトニックですが、逢えると安心出来るとても大切な人です。胸の中で相手を想ったりたまに食事したりする程度の付き合いなら嘘をつく必要はないと思いますが、万が一関係を持つようでしたら嘘は必要になります。其は旦那様を傷付けない為、自分を守る為のものです。既婚者でも恋はしてもいいと思います。秘めていた方が誰も傷付けないと僕は思います。
    • good
    • 2

前に相談してた営業の人?


お芋掘りさんてっきり独身かと思ってたけど。
私もいいところを見つけたら男女関係なく好きになるし、仕事も楽しくなります。
でも家庭を壊す気がないならそのまま何も行動をおこさないのが一番だと思います。
何もかも捨てて一緒になる覚悟なら離婚して精算してから行動すればいいと思います。
出会った頃の旦那さんと比較してそんなに営業の人がいいですか?
    • good
    • 0

結論から言うと、しない方がいいと思う。



私は、結婚していない1人の男です。

物凄く好きになったぁ女性がいてましたぁ。女性は、既婚で旦那・子供もいます。

その人とは、一線を超えました。お互い好きになりましたぁ。

でも、私自身のどうしょうもない現実に辛く苦しんでます。逢いたいのに逢えない。将来、一緒になりたいとか無理。とか考えると、辛くて、辛くて。

たまに、あっている時は、嬉しいのですが。


本当に辛いです。
    • good
    • 4

自分の旦那を旦那さんと言っている時点でアウト

    • good
    • 4

人を好きになるのは悪いことじゃないよ。


問題はそのあとなんです。
一線を超えてしまえば、それは人に言えない「不倫」になってしまいます。
そこまでいきますか?
全てを捨てる覚悟がおありなら、それもまた、あなたの人生、誰に何を言われようとも貫けば良いと思います。
また、あなたに好きな人がいることなど旦那さんには言わないで下さいね。
知れば旦那さんも傷つきますし、悩むでしょう。
自分が苦しいからと言ってその苦しさを旦那さんにも与えるのは筋違い。
冷静に考えて行動してください。
全ては、自己責任です。
    • good
    • 1

追記。


もしも、その彼と一線を越えてしまったとして、今まで通りにご主人との生活を営んでいけるなら、良いと思いますよ。
    • good
    • 0

今の生活、壊したいのであればドキドキ感を味わって下さい。

もっと現実を見て下さいね。逆にご主人にされたら、あなたは何をどう感じますか?
    • good
    • 0

>>>その方は気持ちをどうしてますか?


>>>秘めてますか?旦那さん、奥さんに内緒で
>>>こっそり伝えたりしてますか?

要点はここ、他人に意見を求めて他人が伝えてるからと言って、伝えるのが正しい訳じゃないと思います。
相手も人間、伝えられたら【じゃぁこっそり】と言う展開もありますよね。

自分に都合の良い他人の意見を求めて、罪を犯す事になるような方向へ進むのはやめたほうが良いかと。
こっそり伝えるって言うのは結局、共犯者(好きな相手)を誘惑してる状態。

あなたの家庭が社会的地位があるのかどうか、経済的に満たされているのかどうかは解りませんが、そこを進んでしまうととてつもなく格好悪い、不倫カップルの出来上がり、って事にもなりかねませんよね。

上手く行ってる夫婦生活も、バラバラ。
今まで築き上げた家庭もおしまい。

そうならない為にも、開き直りましょう。
私は妻であり、旦那さんと夫婦だ・・・と。

未来は今、作ってる途中ですよ、まだ途中なんです。
変な真似しないほうが良いと思います。
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています