dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

既婚者の方で旦那さん、奥さん以外に
好きな人がいる方いますか?

既婚者ですが好きな人がいます。

旦那さんとは不仲ではありません。

周りからは「ほんと仲良しだよね」
とも言われます。

結婚7年目ですが夜もレスとかないです。

なのに最近………好きな人ができました。

年上で頼れる男性です。

旦那さんとは、見た目、性格、雰囲気が
正反対なので、始めは無い物ねだりだと
思っていました。

でも、話してるうちに、尊敬できるし
信頼いできるし。

もっと話したい。
もっと知りたいと思うようになりました。

都合がいいと言われるかもしれませんが、
家庭を壊すとかは考えてません。

このまま気持ちは好きでいてもいいですか?

同じように相手がいても他に好きな人が
いる方。好きな人ができた方いますか?

その方は気持ちをどうしてますか?

秘めてますか?旦那さん、奥さんに内緒で
こっそり伝えたりしてますか?

お手柔らかに教えてください。

A 回答 (31件中31~31件)

お子さんはいますか?そこでまた解釈が変わってくるかと思いますよ。

確かに好きなタイプは一つではないですから。で、寝てみたんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寝ていません。

お礼日時:2017/11/18 04:24
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A