アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

USJのハリウッド・ドリーム・ザ・ライドについて質問です。

先日初めてUSJに行ってきて、スペースファンタジーに乗りました。
そしたら想像以上にG?がキツく…。(真っ暗だったからでしょうか?)叫ばないと理性が飛びそうな勢いでした。
友いわく、ドリカムバージョンになってから少しキツくなったみたいです。

その後、ハリドリに乗るかどうかという流れになったのですが、「スペファンで怖いと思うならやめといた方がいいかも」と言われ断念しました。

実際ハリドリはどのくらい怖いのでしょうか?
ちなみに、ジュラシックパーク、ディズニーではビックサンダーマウンテン、スプラッシュマウンテンはいけました。

ハリドリ乗ってみたいけど、もし失神したり吐いたりしたら…とか、乗ってる途中でやめたくなったら…とか不安な感じです。
友達は絶叫系が好きなので、「めっちゃ気持ちいい!楽しいよ!」と言っていて、不安ながらも気になっています。

よろしければ回答お願いします。

A 回答 (1件)

個人的な怖さのレベルはジュラシックパークやスプラッシュマウンテンと同じぐらいです。


ただ、そのレベルの落ちが連続するので、上の二つがギリギリならハリドリはきついでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!