アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が居ないと、やる気がでないです。
彼女の作りかたを教えてくださいませ。

A 回答 (8件)

おはようございます



僕も彼女がいるわけじゃないのではっきり分かりませんが

例えば
料理ができる
すごく優しい
物知りなど

普通の男とは違う何かを持っていると女性は興味を持つと思います。
    • good
    • 0

> 彼女が居ないと、やる気がでない


うん わかる そうだよねー
でも  彼女がいると、いろいろ気を使わないといけない ケンカもするし
それでも彼女が欲しいなら

ところで学生かな?
あんまり顔はよくない(ブスではないが美人でもない)、中肉の子を狙う。おとなしい目のほうがいい。
この子の行動パターンを分析して(朝、何時にくるとか 部活は何とか)それに合うように自分も行動する。
偶然、のように現れて、なにかで彼女に助けてもらう(目の前で荷物を落とすとか)
で、「お礼です」と言って小さなプレゼント(数百円程度)を渡す
それからはすれ違うたびに声をかける
1か月たったらコクる。 OKなら 以後、定期的にデートする
            NGなら 別の子でまたやり直し
どうですか? ワクワクするでしょ。
    • good
    • 0

まずは服を着ましょう。

話はそれからです
    • good
    • 0

好きな男性はいますか?返信下さい。

    • good
    • 0

先ず歯を磨きます。

    • good
    • 0

自分の右手にマニキュアを塗りましょう


一瞬で彼女に早替わり♡
    • good
    • 0

好きな人に付き合ってとお願いする

    • good
    • 0

作り方は…


女性に告白してOKもらう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!