アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方の生の意見が聞きたいです。

今まで明らかに顔が不細工な方を本気でいいなとか好きになったことありますか?

またその人の何が好きになったのかも詳しく教えていただければ嬉しいです。

A 回答 (4件)

ないですね



不細工かどうかより、顔がタイプじゃないと付き合えないです
というか、顔がタイプじゃないと長続きしないそうですよ
    • good
    • 0

男性の外見なんて、


眼中有りません

どれだけ私を
愛してくれるか?しか
基準に成りません

美女と野獣が理想
それが幸せなんですよね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その言葉、凄く励まされました。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/24 20:40

あまり、気にしません。

優しくて、思いやりが、あれば、
好きになります。
    • good
    • 1

最低限許せる顔なら大丈夫です。



一緒に寝て起きて、隣にいる顔をみて
びっくりしない程度であれば、
関係ないです。

一緒にいて楽しくて、
どんなことにも気遣いのできる男性が
いいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!