プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人からのラインが意味わかりません。
突然気が向いたら話しかけてくるようです。
そして夜中とかが多いです。
男性って夜中にラインしてくることに何か変な目的だったりするのでしょうか?
そして向こうからラインで話しかけてきたのに返さなかったりします。
気分屋ではありますが、しかし根は優しいです。
私は都合よく扱われていたり、遊ばれているのでしょうか?
私は好きな人と付き合いたいわけではなく友達になりたいとか本心で分かり合えたらとか思ってます、好きな人の行動はどうも私とは価値観が違いますかね?
少なくとも誠実とはいい難いですよね?

A 回答 (2件)

その方の生活リズム次第じゃないですか?



夜中にLineをするから意味深なわけではありません。
ただ自分の生活リズムでLineをするか
相手の生活リズムを考えてLineをする人かの
差だと思いますよ。

この時間なら相手は返答しやすいと考えて
Lineをするなら気配り上手な子です。
好きな人に対してもこう接してほしいと
伝えなければ分かってくれない男性のほうが
ほとんどです。

好きだから嫌いだから、返事を途中でやめる
というわけではなく、ほとんどが
ただのめんどくさがりです。

もしあなたのことを本気で考えていたとしても
Lineでの接し方については、その子の
Lineの扱い上での問題です。
    • good
    • 0

夜にLINEというのは


そんなに意味はないと思います。
貴方から深夜は無しと言うことを言わないと
むこうは気まぐれで送ってきます。
返信無いのもそんなものです。

約束さえしていないなら
誠実不誠実の前に
価値観が違うだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!