プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会ってみて、脈がないなって思うのはどんなときですか⁉
サイトとか合コンで、二人で初めてあって、その後の対応とかです

サイトで男の人とあって、その日ご飯とかカフェは出してくれたのですが
ラインも返せば帰ってきますが

なんか、みゃくないのかなって思っていて…
彼にあと、何回かあって、今後決めたいと言われました

長いこと彼女いなかったから、付き合うってよくわからなくなっていてと言われました

A 回答 (3件)

あなたは彼に振り向いて欲しい気持ちが強すぎて、冷静さを失っていませんか?

いったん落ち着いて、相手の気持ちに思いを馳せて、そっと見守ってあげましょう。
時々、「元気? 忙しそうだから、応援しているよ(*^^*)、寒くなって来たから身体に気をつけてね。」
といった感じで、様子を見てみましょう。

共感は大切ですよ(*^^*)
    • 0

難しいですね・・・男の視点からだと会った瞬間におっ!タイプと見た目で思っても話してる内にテンションが下がる女性はたまにいますよ。

妻帯者の俺を人数的合わせで合コンや披露宴後のカラオケとかにたまに連れて行かれたりすると見た目タイプ女が寄って来て年収とか長男かとか聞いて来るとあー、此は俺が独身でもパスだな、と思ったり自分をやたらと売り込んで来るのや、ホテルに誘って来る女はもし独身でもパスですね。いい女は見た目だけじゃなくて性格がいい人、聞き上手な人ですね。そう言う人とは次回も会いたいともし俺なら思います。あなたの言う人は多分、もう失敗したくないから慎重にあなたとの事を考えてるのだと思います。もしあなたが気にしてる脈なしだとそんなには会わないと思いますよ。もし会っても最初の1~2回はご馳走しても脈なしだったら相手から連絡来ても無視するか、返事しないと思いますよ!結婚を視野に入れての付き合いなら余計に真剣に男なら考えるのは普通だと思います。真剣に付き合いたいと思う人なら相手からの連絡を待つ方がいいかと男性側の意見では思いますね!
    • 0

脈アリの男性なら男性の方からのアプローチが凄いしつこいと思います。

この話を聞いてみる限り脈無いですね。
    • 0