アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プランがデータ定額20GBでカケホの場合は、デザリングは無料になるんでしょうか?調べたらカケホは無料・データ定額20GBは月額500円と書いてありどっか分かりません。詳しい方教えてくださいませんか(⌒-⌒; )

A 回答 (5件)

基本プランと定額サービスによって変わるので、どれに該当するか自分で調べる。



テザリングオプション
https://www.au.com/mobile/service/smartphone/tet …

>2018年3月末までキャンペーンにより無料です。無料期間終了後は自動的に通常料金がかかります。

おそらく、これに該当するのではないでしょうか?
    • good
    • 0

KDDI・沖縄セルラーは、テザリングはオプションサービスです。


KDDI・沖縄セルラーの20GBのプランとかは、現在もまだキャンペーン期間中のために無料です。
    • good
    • 0

テザリングオプション


https://www.au.com/mobile/service/smartphone/tet …

こちら(↑)を見れば一目瞭然だと思うのですが...

とても分かりやすい表形式で解説されてますよ?
    • good
    • 2

※「テザリングオプション」をご利用の場合、月額1,000円ですが、2018年3月までキャンペーンにより無料です。



https://www.au.com/mobile/charge/pr/dejira/
    • good
    • 2

カケホは無料というのはケータイのプランだけのようですね。


https://www.au.com/mobile/service/smartphone/tet …

データ定額20/30は、月額1,000円で2018年3月末まで無料キャンペーン中のようです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!