プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マンションにこのようなものがあるのですが
なにかわかるかたお願いします。

「マンションにこのようなものがあるのですが」の質問画像

A 回答 (6件)

ADSL回線の時代のスプリッタと、分配器(切り替え器かも)でしょう。


現在では使わないものです。
    • good
    • 0

家デンのだな。


もう使わないっしょ。
    • good
    • 0

電話回線のジャックです

    • good
    • 0

そんな分かりやすい盗聴器はないでしょうね。

。。

単なる分配器かADSLのスプリッタか。。。
1台しかつながないなら直結で良いと思います。
    • good
    • 2

固定電話及び、インタ-ネットを繋ぐモジュラージャックです。


回線は・・・ドコモ、ソフトバンク、AU、楽天

貴男が今迄契約していた、或いは好みのキャリア会社に連絡、回線接続依頼すれば良いですよ
    • good
    • 0

今ではほとんど使用しなくなった、固定電話回線のモジュラージャックで、箱型のものは、ADSLスプリッタと思われます。


 ADSLとは、固定電話回線のメタルケーブルを利用して、ブロードバンドインターネットを行うものですが、光接続が普及したため、今ではほとんど利用されなくなりました。
 
 ADSL
https://ja.wikipedia.org/wiki/ADSL
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A