プロが教えるわが家の防犯対策術!

この前友達とスロット行った時、まどマギやって終わったら友達に天国かどうかみた?って聞かれました。
天国ってなんですか?

A 回答 (2件)

天国=高確率状態


のことですね。

見た目は通常でも、高確率(=当たりやすい)状態のことがありますが、まどマギの場合の表現が、
高確率状態=天国
ということです。

なので、友人の言葉の意味は、
「高確率状態(天国)でやめるのは勿体ないんだけど、
天国では無いことを確認してからやめた?」
ということかと。
    • good
    • 0

どの機種にも通常、天国のモードがあります。



ART終わって、即ヤメしたから友達はそう言ったんじゃないかな?

100Gは様子を見るべきだったね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!