プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ふられたあと、ブロックされたんですが、せめて友達に戻って時々話したりしたいです。でも友達に戻ってLINEとかはたまにしようって言いづらいです。会う機会もないです。この状況ではLINE友達に戻るのもむりとおもっていいんでしょうか?

A 回答 (5件)

あと、ブロックされずに連絡とれる状況の方が辛いですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。でも、はなさなくてもブロックまではしてほしくなかったです。

お礼日時:2017/10/24 01:10

無理だとおもう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2017/10/24 01:01

無理だと思います。

せめて1年後ぐらいじゃないと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。最後のほう誘ったことへの返事すらしてくれなかったし。一年後には機種変更して忘れていたいです。

お礼日時:2017/10/24 01:00

ブロックされるって、よっぽどのことだと思いますけど。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手のこに、彼女がいるのにあえないよ!っていわれて、焦ってじゃあ別れるみたいに即ブロックされた感じです。よっぽどのことですね。無理ですね。

お礼日時:2017/10/24 00:55

無理です。

時々話して何になるんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。他のこに言われてブロックしたのに無理ですね。

お礼日時:2017/10/24 00:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!