アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫してる女子高生です

私はバイトの店長(30)と不倫しています。でもお互いヤリモクじゃないんです。ほんとに好きなんです…。

不倫は悪いもの。でも大好きでこの関係を辞めることができません。ドライブ出かけたり、海見に行ったりデートもしてるのがすごく幸せです。

私はおかしいから罪悪感なんて感じないです。でも頑張ってこの関係をやめたほうがいいのでしょうか

A 回答 (16件中1~10件)

>私はおかしいから罪悪感なんて感じないです ...



若いうちは、傍がなに云っても無駄だろうし
痛い目を見ないと、学習しない 。
それまで、精々楽しめばいいと思います 。その時の痛みは長引くぞ …
    • good
    • 0

わたふわさんは真剣なツモリか知りませんが、相手はそれ程でもないですよ



本気でわたふわさんの事考えてたら少なくとも自立するであろう卒業まで手を出さないからです
わたふわさんの将来よりも自分の欲望性欲を優先してる時点で真剣に思ってないんですよ

言葉ではなく行動の中にこそ相手の真意が推し量れます

奥さんを裏切れる人物がわたふわさんを裏切らないとナゼ思えるのか常人は理解できないです

私が親御さんだったらその男訴えて店は廃業に追い込みますよ
その男はそれだけの事をしでかしてる事を理解していない
つまりは物事を深く考えない浅はかな男だという事です

子供だから自分のしてる事がどういうことか理解できていないだけです

地元で味に定評があってそこそこ流行ってたお店が急に廃業になったのはマスターの不倫が原因で客足が遠のいたのが原因だったそうです
自分の行動のリスクコントロールが出来ない人物は経営者をすべきではありません

五十路のおっちゃんです
    • good
    • 1

知人の旦那さんがコンビニ店員の若い子と不倫していましたが、最近バレて修羅場真っ只中です。


旦那さんは何だかんだ知人と離婚はしないことになったようですが、知人はそのコンビニ店員の勤務先に行き、ご両親を踏まえて話し合いし慰謝料請求してます。
不倫には必ず終わりがあり、必ず天罰が下るんだなと痛感しましたね。
気を付けてください。
    • good
    • 3

あなたが「おかしい」から罪悪感がないんじゃないよ。


「世間知らず」で「まだまだ子供」だから感じないの。
「私ちょっと普通とは違うの。フフ!」じゃなくて、
ごくごく普通のどこにでもいる子供だからこそ罪悪感もなく不倫できちゃうのよ。
少しでも頭のいい子ならもっと色々なこと考えられるし見えるよ。

本当にヤリモクじゃないし相思相愛!って思ってるなら離婚して貰おうよ。
離婚するまではしちゃダメだよ。
離婚せずにするのは二人の気持ちがどうであっても、周りの人に嫌な目で見られるし、
何よりもあなたの両親や友達が悲しむよ。
    • good
    • 2

ハッキリと言いますね。


店長は貴女に興味はあっても愛はありません。
若い子と付き合えてる事で、
自分はモテる!まだまだイケてるって実感して喜んでるだけ。
貴女を大切になんて思っていません。
大切なのは、やりたい放題できる俺と、自分の立場と、
それをサポートする家族。
自分勝手な馬鹿野郎です。
店長と別れて、バイトも辞めた方がいいよ。
ちなみにバレたら慰謝料請求されます。
相手が未成年の場合は親に請求が行きます。
百万から三百万円が相場です。
学校も退学になるよ。

今すぐ別れましょう。
貴女の人生も親の人生もボロボロになるから。
    • good
    • 6

貴女が大好きな店長さんは奥さんを裏切って貴女と付き合ってるんですね、


愛する人を裏切れる男性が貴女の素敵な人なんですね。
貴女も裏切られるよ

まさか、奥さんよりも愛されてるなんて思ってないよね。
    • good
    • 7

やめましょうよ、不倫があちらの奥さんにバレたら、あなたは慰謝料請求されますよ?


あなたが払えないでしょうからあなたの親が払うことになります。
    • good
    • 7

不倫ってどんなものなのか分かってないだろうな、最後がくる恋なんです。


これ以上は無理ですって向こうから言われるんですよ。
家庭が大切だから別れないで不倫なんでしょ、30歳なんてまだ若くて遊びごろですよ。
そろそろ貴方も考えないと苦しくなりますよ、その人の癖が忘れられなくなってきますから哀しいです。
    • good
    • 0

あなたにそのご立派な店長さんをヤリモクだと言っても無駄でしょうから別の観点から書きますね。



万一相手方の奥様にあなたの存在、店長さんの不倫がバレて訴えられた場合、店長さんは百万単位の金額を奥様に支払う義務が科されます。
そしてあなたもです。あなたに支払い能力がない場合、変わりに親が矢面に立たされます。
そうなったらあなたも今までの生活は出来なくなりますよ。

最終的には店長さんも、あなたもあなたのご家族も人生台無しになる可能性が大いにあります。
身内や己、そして好きな人の未来を捨てることにさえ罪悪感を感じないならどうぞご勝手に。
    • good
    • 3

店長さんが、質問者さんのことを本当に愛し大事に思うなら、まず離婚しますよ。


海にいったり食事したりのデートくらいはしてもいいけど、身体の関係はもたない。
あなたが20歳になるまで待ちます。
自分が既婚のままでは、愛する女性の立場非常に危なく恥ずかしいものになることを考えたら、「不倫」なんてできないのです。
それが「愛」ですよ。

彼には、そんな「愛」はないのです。
だから、世間知らずの女の子に手を出し、恋をしていると錯覚させ、若い身体をほしいままにしているのです。

慰謝料云々は心配しなくてもいいですよ。
自分がその男の妻なら、女子高生に慰謝料なんて恥ずかしくて請求できませんから。
絞るなら自分の夫から搾り取ります。
搾り取れるほどの甲斐性をもっている男なら離婚しません。
あなたを訴えたところで夫がバイトの子に手を出した、へたすると不純異性交遊で逮捕されたらたまりませんから。

もし、夫があなたを選ぶというなら、夫から慰謝料と婚姻費用を頂き、丸裸にして熨斗つけてあなたに差し上げます。
当然会社もクビになっているので、無職の30男と一緒になってください。

ほんと、あなたにとっていいことなんて一つもないです。

私があなたの親なら、彼を逮捕させます。
あなたの前でやってはあなたは彼をかばうでしょうから、いないところで取引します。
娘から手をひかないと会社と妻子にバラすとね。
バイトの女の子に手を出したということを真っ向からただせば、会社はそっこう二人をクビにします。
30歳の男がそういう理由でクビになると、その土地では生活していけなくなるでしょうから、あっさりあなたから手をひくでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!