アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人の知り合いを含め飲み会を開き、そこで知り合った男性との事です。
その飲み会の後日集まれるメンバーでまた会いその中の男性からLINEの友達登録があり(グループLINEから)ご飯に誘われました。
10月初めの出来事でずっとLINEしており今月末お昼から会う予定です。
お互い社会人で歳も近いので気は合う感じでした。

そこでお聞きしたいのですが、男性はなんとも思ってない女性をご飯に誘ったりはしないですか??

A 回答 (7件)

彼女とも当然ご飯に行くし、異性の友達ともご飯は行きますねー!



ご飯行っただけで脈ありかと聞いてくる貴方の様な女性は、誠実な男性に好かれる方だと思います。
    • good
    • 0

男一個人の意見なので参考程度にお願いします。


何とも思ってなくても誘う場合もありますよー友達としてご飯いってだべったりとか
下心があって、誘う場合は…二人きりでは中々勇気が入りますね(p-ω-;)
    • good
    • 0

少なくとも、少し気になる女性…という存在なのではないでしょうか。


♂じゃなくて恐縮ですが、私なら、なんとも思っていない男性を
ご飯に誘うことなんて、まず無いです…男性だとまた違うのでしょうか^^;
私も、男性の場合はどうなのか、とても興味があります^^;
    • good
    • 0

好意はあるけど、貴女の気持ちはわからないから、さぐってます。



もちろんご飯は男性がおごるとおもいますが、もし、そうでなければ、あってあげる時間の無駄ですねw
    • good
    • 0

1回目普通に会って、2回目でHってパターンも多いからね。

    • good
    • 0

・好意がある


・単純に気が合うし楽しい
・気になる
・実は別の子が気になっていて利用させてもらう気だ

 の4パターンです。
    • good
    • 1

誘ったりはしません。


どの程度かは分かりませんが、「気になる」という要素があるからこそ誘います。

まあ、ホントに最初の部分ですから、実際にはその後どういう展開になるのかは分かりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!