プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてください。
また、そのようなサイトがあれば、あわせてお願いします。

A 回答 (4件)

いろんな作り方が載ってますよ。



参考URL:http://www.misanga.com/link/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2005/05/23 14:55

ミサンガは 「マクラメ編み」で出来てます、とういよりマクラメ編み、いや紐及び刺繍糸などを結ぶ技法なのですよ。


だから、「マクラメ結び」などで検索かけてみて、ndfn25さんの理解出来る範囲で、簡単なのから取りかかってみれは、いかがかしら♪ そうアジアン結びなどもこれに属しますよ

たぶん安価で(500円前後でこれは不確定だから:-))初歩の本も売ってすよ、あっ図書館にだってあるかもです、がんばってね~~

参考URL:http://www.marchen-art.co.jp/basic/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2005/05/23 14:55

下記のサイトに載っています。



http://www.george24.com/~0228hiro/misanga/misang …

12球団ミサンガは下記のサイトですね。

http://hayatomode.jugem.jp/?eid=27

参考URL:http://www.george24.com/~0228hiro/misanga/misanga.html,http://hayatomode.jugem.jp/?eid=27
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2004/09/14 19:34

参考URLのサイトはどうでしょう?



参考URL:http://members14.tsukaeru.net/yosshie/misanga/ms …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
URL見てもよくわからないんですよね(笑)

お礼日時:2004/09/14 19:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!