アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ボカロが好きな人に質問です。
なぜボカロが好きなのですか?
また好きになったきっかけも教えてください☺︎︎

A 回答 (5件)

純粋にいい曲が沢山あるところと、キャラが可愛いから。


好きになったきっかけも、お気に入りの曲をみつけたからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!♡

お礼日時:2017/11/08 11:31

何故か…何故でしょうね。


あの歌声に惹かれた部分もありますし、人では歌えないような
奇抜で多様な楽曲に惹かれた部分もあると思います。

きっかけは友達から一回聴いてと言われて聴いた時から、
気付いたらハマってました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^*

お礼日時:2017/11/08 11:32

独特な世界観があり、とても好きです。

共感できる曲もたくさんあって、たとえばアイロニとかハロハワユとかです。辛い時に聴くと涙が出てきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も聞いてみます!♪

お礼日時:2017/11/08 11:33

しっとりした曲も激しい曲もあらゆるジャンルが揃っているし、CDを買わなくてもフルで聴ける場合が多いから。



好きになったきっかけはボカロ好きな友達に推されたからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど.....
ありがとうございます!!

お礼日時:2017/11/08 11:33

世界観とかリズムがいいからです、聞いてて楽しいし、歌っても楽しいですし

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!♡

お礼日時:2017/11/08 11:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!