プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイト先の社員が好きになって告白して振られました。
来月その人の誕生日です。LINEを送りたいのですが、送るべきですか?

A 回答 (7件)

職場で お誕生日おめでとう!と言って終わり。


余計なことは何もしないでください!
    • good
    • 1

振られたんだから、諦めないと、ストーカーと思われて、もっと嫌われる事もありますよ

    • good
    • 1

あきらめてないの?


送りたいんだったら、おめでとうくらいはいいと思うけどな?
余計な事いわなければ。笑
    • good
    • 1

振られたのですから、送るのは、やめた方がいいと思います


相手も、ありがた迷惑でしょうから
    • good
    • 2

送るべき、送らないべき、なんて決定づけるほどの要素は無いと思いますけど。


誕生日も知っててLINEも知ってるなら、友達に送るような感覚でメッセージ送ればいいと思う。
変に意識してスルーしてると、断ったことで嫌われてるんだとか思わせて関係ギクシャクしちゃいます。
    • good
    • 3

振られたってことは好かれてない。

好きじゃない人からされることはほぼ迷惑。
送るのはやめときましょう
    • good
    • 2

なるほど・・・お気持ちよくわかりました。


時間をおいてもう一度告白してみましょう。
これから先、いろんな人と知り合い、いろんな経験をして成長して行くのではないでしょうか。その中で、あなたにとってすてきな相手と出会えるかもしれませんよ。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!