プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネットの占いは当たりますか?信じてもいいものなのですか?

A 回答 (3件)

彼は今あなたの事を思ってソワソワしているわ!そしてわたしには声が絶えず聞こえるのです…寂しい、会いたい、ごめん、本当は愛してる、と!続きは有料。

2人が離れられなくなる最強の占いは会員登録より。みたいなのにハマって自分で感じたり考えて無くなるのは不幸への第一歩だから占いやめておいたら?
    • good
    • 1

ネットに限らず占いなど極々希な偶然を除き当たりませんし当たるものではありません。


占って貰う側が占って貰うと言う事で既に良いように考えて勝手に自己暗示に掛かってしまい、更に占いで暗示に掛けられ
当たった様な思い込みや錯覚に陥るだけ。
良く当たるとか言われる占い師ほど、相手に気付かれずに情報を引き出し、それを材料にして暗示に掛けてくる。
ですので、霊感商法と同じ面も持っていますので信じるには全く値しません。
まっ、信じる信じないは個人の自由ですがね。
    • good
    • 0

当たるも八卦当たらぬも八卦


ネットに限らず占いは、参考程度にしておく方が良いですよ。
当たる人当たらない人、当たること当たらないこと、これまで半々だった気がする。
最終的に人生は、自分の力で切り拓く。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!