プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は女性になりたくて女性ホルモンの注射を続けていますかなり長い間続けていたので 胸も膨らんでお尻も肉付きをよくなってきてます 私は恋愛対象は男性なのですが男性に女性らしく 見られたいといつも思っております ブラジャーやショーツなどを身につけたいと思っていますが 自分は女性だと思っているので当たり前だと思います 私は可愛い女性になりたいと思いますどのようにしたらそのような女性になれるんでしょうか良いアドバイスを頂きたいと思っています

A 回答 (3件)

男が自分の能力や自分の動画を自慢してきたときに興味を示してあげることが大事です

    • good
    • 0

髪型とか、メイクを頑張る、


付けまつげなど。
    • good
    • 0

男です。

男から見て可愛い女性は相手の話を真剣に聞いて尽くしてくれる人ですね!見た目の可愛らしさはナチュラルメイクに清楚な服装、ワンピースとか、膝丈のフレアースカート、踵が高過ぎないパンプスって言うのかな?を履いて甘えて来てくれる人、自分を頼りにしてくれる人は可愛い女性だと思います!性同一性障害でも可愛い女性を目指してるとは男として楽しみに思えます!素敵で可愛らしい女性になってくださいね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!