電子書籍の厳選無料作品が豊富!

地下鉄や私鉄にはその時間帯にそのような光景はあまり見られないんですが、山手線はアジア人多いですね。
移民が少ないと言っているけど、あれは何かの数字のトリックのように感じます。ここ数年観光ではなく実際に働いているアジア系の人ホントに多いですよ。

A 回答 (4件)

移民と出稼ぎ外国人は違いますからねぇ…。

    • good
    • 1

というかそもそも質問じゃねーし



日中の山手線に日本人以外のアジア人が多数乗車していることと、日本に定住しているアジア人が増えていることとは、直接結びつかないような気がするが

しかも移民と実際に就労している外国人とではステイタスも違うんだけど
    • good
    • 2

いや、日中に電車に乗ってる外国人はほとんどが


旅行客でしょ。
働いてる人が日中に電車乗ることなんて、営業職とか
じゃなければないでしょ。
アジア系の人たちが営業してるの??
    • good
    • 1

そういう事は印象論ではなくて事実を調査・客観化してから言いなさいね。


だってそうとしか思えない、なんてのは論拠にしてはいけませんよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!