dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

がんばりましょうのイントロで「アーホ!」と言っていますよね。
本当は何と言ってるんですか?
かりにアーホならどういう意味で何でその掛け声なんですか?

A 回答 (5件)

それはないですよ~(^^;)


元から海外のスタッフさんでやっていますから。
最初のAメロの間違いでは。
Aメロは森くんが歌っていますので。
    • good
    • 0

言っているのは森くんではなく、コーラスの方です(^^;)


海外の方は聞いたことはないのでわかりませんが…(^^;)
向こうは発音がいいのでそう聞こえたのかも…(-_-;)
がんばりましょう(その前後)はニューヨークのスタッフさんたちなので。

この回答への補足

そうなのですか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
このリンク先によると笑っていいともで検証した結果は森くんの声だということですが…

補足日時:2012/12/03 10:16
    • good
    • 0

アーホには聞こえないですよ(-_-;)


自分にはワンツーにしか聞こえないですね(-_-;)

この回答への補足

うーん、そんなはずは・・・
確かに森くんの声で「アーホッ!」と聞こえるんですが
ちなみにがんばりましょうをカバーしてるアマチュアバンドの方は「アッホ!」と言ってます

補足日時:2012/12/02 01:15
    • good
    • 0

書き忘れたけど、イントロ前なら『イ~ヨッ』かと…(^^;)


そのあと『ポン』となんとか太鼓が入っているので(^-^)

この回答への補足

イントロ前ではなくだー場駄馬駄馬駄々ー場駄馬駄馬駄々ーッダッダーダダーバダバダバダダッ アーホ!のところです。
さっき実際によく聞いてみましたが絶対に「ワン・ツー」ではないです。
アーホ!としか聞こえません。

補足日時:2012/12/01 20:08
    • good
    • 0

『アーホ!』ではなくて『1,2(ワン,ツー)!』では…(^^;)


意味とかはないです(^^;)
まあ、掛け声ではあるが…(-_-;)

この回答への補足

ダーバダバダバダ ダーバダバダバダ ダッダッダダッ ダーバダバダバダダ アーホ!
のアーホ!です。
今、音を鳴らして動画を見られない環境なので後ほど確認してみます。

補足日時:2012/12/01 17:06
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!