プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アニメやゲーム、ドラマや映画、曲のジャンルは問いません。
熱い展開の最中や主題歌として流れてくるような熱血系?の曲を探しています。
出来れば最近の曲がありがたいですが、昔のものでも構いません。

ドラゴンボール「hero 希望の歌」
遊戯王VRAINS「Believe In Magic」
仮面ライダーエクゼイド「excite」
など、テンション上がる曲が好きです。

他にもオススメの熱い曲あれば教えて下さい♪

A 回答 (5件)

ハンス・ジマーなんか定番じゃないですかね



バックドラフトのサントラの「Fighting」とか

「Burn it All」
https://www.youtube.com/watch?v=lJzhSA5zOUA

パイレーツおぶカリビアン「彼こそが海賊」
https://www.youtube.com/watch?v=Q6nRwLif_aM

ポケモン「→になって」
https://www.youtube.com/watch?v=-aITMydPv0k

ナルト「激と撃」
https://www.youtube.com/watch?v=NDjr9IANTvU


進撃のシリーズのOPもずっと熱い気がします
とりあえず「心臓をささげよ」
https://www.youtube.com/watch?v=nsNZ6oeC2nk
    • good
    • 0

『READY GO! 熱血最強キングゴウザウラー』

    • good
    • 0

T SQUARE / TRUTH


何かしなくてはいけない気持ちになります。

    • good
    • 0

FIFA アンセム


これもテンション上がってきます。

    • good
    • 0

Queen - I Was Born To Love You


超オススメです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!