dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

wishっていう通販で買い物したことある人いますか?ホンマにあの値段と送料だけで買えるんですか?洋服とかバッグとか買ったらサイズが違うとか思ってた以上に質が悪かったとかありますか?僕は通販で買い物して失敗ばかりで。知ってる人いたら教えてください!お願いします❗

質問者からの補足コメント

• 着払いとかできるんかな?クレジットカードを使うのはちょっと怖いかな?

A 回答 (1件)

ホンマにあの値段と送料だけで買えます。

洋服やバッグではありませんが、車のLEDランプやバイクのシガーソケット、グローブ、スマホホルダーなど何度も購入しています。納期は平均3週間ほどかかります。クレジットカードの番号を知らせるのに抵抗があるのなら会費&手数料無料のPayPalに登録してPayPal払いにすればいいです。わたしはそうしています。

wishは楽天と同じで場所を貸しているだけなのでそれぞれのお店の評価は確認してください。
    • 4
この回答へのお礼

お答え頂いてありがとうございました。安心しました。洋服とかブーツとか欲しいものがたくさんあるので買ってみようと思います。