dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

買い物する時、何を重視で買いますか?
何にこだわりますか?

洋服の場合…
見た目重視?
機能重視?
値段重視?

食べ物の場合…
味?
値段?
メーカー?

等等…

お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/13 22:38

A 回答 (4件)

貧民なので、値段です


まぁお値打ちでも買う時はありますが
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/12/13 00:41

値段。


その次(見た目・味の)好み。

どんなに好みでも値段の折り合いつかなきゃ買えないので……ビンボウ ダカラ( ノД`)シクシク
    • good
    • 0
この回答へのお礼

値上げ、半端ないですよね

お礼日時:2022/12/13 19:20

機能とコスパ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/12/13 00:41

コスパですね。

ただ安いだけじゃ嫌です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね。

お礼日時:2022/12/13 00:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!