プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんが思う○○な夫婦を教えてください。

例)
面白い夫婦
変わっている夫婦
等です。

お願いします。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます

      補足日時:2017/11/01 01:32

A 回答 (10件)

超の付く変態で愛情一杯夫婦。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

超が付くんですね(^。^)
ありがとうございます

お礼日時:2017/10/27 07:30

仮面夫婦。


本当はもう好きじゃないけど、諸々の事情により仕方なく形だけ取り繕っている夫婦。
なんかいっぱいいそうですね(^_^;)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

仮面夫婦いっぱい居そうですね(T . T)

ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/27 07:31

内田裕也 樹木希林 変わっています。



林家ペー パー子
    • good
    • 2
この回答へのお礼

内田裕也 樹木希林 別居生活が長いですが、離婚していないんですよね。
世の中にも居そうですね。

お礼日時:2017/10/27 07:32

マスコミの駆り立てで結婚をする芸能界、そして、離婚をさせるのはマスコミの記者。



いっけん変わっているのは、林家べーことパー子、何時でもカメラを手にしている。
面白い夫婦だったのは、京歌子と鳳啓介。

美空ひばりと小林旭が僅かながらでも夫婦だったんだよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ひばり 小林旭が、夫婦と知ったのは、命日とかで各番組が
生い立ちから説明している中でした。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/27 07:34

私は、内田祐也夫婦って、いっぱい好きです私も、そうなりたかった。

旦那が、女と、電話してると、用も、ないのに、三時間も、しょっちゅう、なんだな、ゆるせなくて、離婚しました浮気しても、許せる人ってうらやましい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通は許せないと思います。

お礼日時:2017/10/27 07:35

女性の方が高身長で、背が高いノミの夫婦、ペアルック夫婦⭐︎、美男美女☆な夫婦、ハーフな夫婦、クォーターな夫婦、両親揃って理系な夫婦。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

色々ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/27 07:35

年の差婚夫婦。

うちがそうです。私が年上。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

姉さん女房。
その方が上手くいったりして?

お礼日時:2017/10/27 07:36

一見亭主関白でも実は旦那さんが奥さんの掌の上で転がされている夫婦。


お互いもう好きじゃないと思っていても、それでも嫌いになりきれない夫婦。
旦那さんが自分の実家べったりの夫婦。
反対に奥さんが自分の実家べったりの夫婦。
一緒に暮らすのが一年のうち冬だけの夫婦。
奥さんが旦那さんよりペットを大事にする夫婦。
旦那さんが奥さんより愛人を大事にする夫婦。
趣味も性格も正反対だけど馬が合う夫婦。
奥さんが旦那さんをATMとしか思っていない夫婦。

夫婦の実情は他人にはわかりませんね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

家庭内の事は誰にも分からないものですね(T . T)
(泣)

お礼日時:2017/10/27 15:32

ォールマイティ夫婦。



ゥチです。
夫であり、兄貴であり、父ちゃんであり、息子であり弟であり、友達であり、恋人であり。。

時と場合によってお互いにお互いがいろんな関係になります(笑。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素晴らしいですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/28 07:55

陽気な夫婦!


これが1番ですね、とにかく笑いが絶えない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
それが一番ですね。

お礼日時:2017/10/28 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!