dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一度浮気されたら付き合い続けてもどんどん心が疲労していきますよね。もう無理ですか?

A 回答 (5件)

相手のせいで、こころが疲労すると感じるのなら、その相手とのお付き合いは中止すべきです。

浮気されても、何くそという気持ちになるのなら良いのですが・・・。
    • good
    • 2

だから…


皆、別れるんでしょ
    • good
    • 1

「心が疲労」その一言であなたのやるせない気持ちが伝わって来ます。


でもね、彼女(彼)にわからなければ良いと思って浮気してる人いっぱいいます。
あなたは運悪く?知ってしまった。
誰と付き合っても浮気はあり得ることです。
何も無くても疑えば辛いですし。
二股かけられてるなら別ですが本命があなたなら浮気の記憶なんて水に流してください。
男性の躰の構造を考えたって洗えば無くなってますから。
あなたが気にしなければ彼はケロッとしてるでしょ。
そんな程度のことと割り切られたら良いです。
    • good
    • 4

浮気された時点でムリですね


心が疲労してまで付き合うことないですよ
ムリだと思いますね
また浮気をされるかと不安な気持ちでいないとならないし浮気をする人は本当にまたしますよ
    • good
    • 1

それが普通です。


それを許せるだけの器量が無いと続けていくのは不可能だと思います。
川崎希ちゃんぐらい寛容になれれば別です(笑)

あそこの家はスゲーわ\( 'ω')/感心するよ全く。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!