アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30歳の男性は、20歳の女性はどういうイメージですか?恋愛対象にはいりますか?
バイト先の社員さんが素敵なのですが、バイトの高校生や私に同じようにやさしく、またからかって来たりします。そこでもし私が恋愛的に好きだと伝えたらどうおもうのかな、と思いました。
ちなみに私は顔つきも大人っぽい方で、身長も170近くあるので、あまりに幼稚にみえる、ということはないと思います。。!

A 回答 (3件)

年齢は関係ないと思いますよ。

フィーリングが合うかどうかですから。
    • good
    • 0

見かけは問題なく恋愛対象。


でも会話すると、なんか違うよな・・・って言う感じかな。

でも、相手がすでに社会人の場合はギャップ無いね。
    • good
    • 0

相手はまだ、あなたとは友達と遊ぶ感覚だと思います・・・。


素敵な恋になるといいですね。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!