アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って2週間
彼からのラインが減りました

告白は、私がしました

彼は広告代理店の、営業です

仕事が残業で帰りが終電と言われました
電話もする予定が明日でよいといわれ
またその日になったら、今日は電話無理かもーってラインがきました

仕事が忙しいのはわかりますが、ちょっとないがしろなのかなと

脈なしなのかなって思ってしまいます
ラインの返事は、一応単文でも、スタンプだけとかでもありませんが

付き合ってまだまもないのに、ラインが減るの早いですよね⁉

A 回答 (4件)

年末も押しせまってきて仕事が忙しいのだと思います


あまり頻繁にラインが少ないとか言うと
本当に嫌われちゃいますよ
    • good
    • 2

真面目に回答させていただきます❗多分、彼はあなたのことを真剣に恋愛対象として考えていない気がします。

あなたから見て、遊ばれている気がしませんか?ライバルが回りにいませんか?女の影を感じませんか?仕事を口実にするのは常套手段ですよ。本当ならば付き合って2週間じゃ楽しくてしょうがないのにね❗もう何が言いたいかお分かりでしょう❗賢明なあなたならば。
    • good
    • 0

LINE程度でそんな事言われたら彼が可哀想です。


社会人の大人の男性はそれほどマメに連絡できるほど暇ではありません。営業職ならばなおさらです。

忙しいのですから、温かく優しく包んであげるべきです。
「寂しいけど、お仕事だもんね。時間出来たらお話ししようね。無理しないでね」位の器の大きさを持たないと長続きしませんよ。
    • good
    • 1

ホントに大事に思っているだったら、忙しくてもどうにかできますよ~

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!