プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近何もやる気が起きません。

ご飯食べるのが億劫です。
お腹は減るのですが、食べるのが面倒で面倒で。

時間すごくかかりながらも、バイトがある日は食べねば動けないので無理矢理食べる。

疲れはててるけど、寝るのすら億劫。
何するのも億劫。何時までにこれ食べて、あれしてこれしてと考えて頑張るのですが、やはり無理。

もうストレスでたまりません。
どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (2件)

うーん、一度、精神科に受診かな?。



こういうのは放っておいてはダメなんですよ。
何らかの前兆の可能性があるし、精神的なものだけじゃなくて、肉体的に重め(もしくは厄介な)病気が隠れている可能性があるから。

ぜひ一度、精神科の受診を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小さい頃から食べ物にあまり執着がありませんでした。

なので今に始まったことではないのですが。

面倒で仕方なくて、気がついたら一日終わってる感じです

お礼日時:2017/10/27 15:20

禍を転じて福と為す、山にこもって仙人になれ、世の中とのしがらみはない、脳みそスッキリ、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

は?

お礼日時:2017/10/27 16:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!