アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブルゾンちえみとゆりあんれとりばーどっちが面白いと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。ちなみに、私はゆりあんが、おもしろいと思います。以外にもどちらも面白くないという方がいたのにはびっくりしました。

      補足日時:2017/10/28 19:28

A 回答 (10件)

どっちもどっち。


面白くない!
    • good
    • 0

キャラのパンチ力ではブルゾンちえみに軍配。


面白さで言えばゆりあんれとりばーかな?
    • good
    • 1

好感度はブルゾン

    • good
    • 0

ブルゾン!

    • good
    • 0

比べられないぐらい両方ともレベルが低すぎて面白くも無い。


ただ、ブルゾンは出演したドラマでの演技に於いて評価されている言う記事を見た事がありますので、そちらの面で
勝っていると言う事でしょう。
お笑い芸としてはどちらも落第点。
    • good
    • 0

ゆりあん。

に一票。
    • good
    • 1

最近は どちらもテレビ番組で


ネタ見てないです。
バラエティの雛壇に座ってて
たまにしゃべる的な

以前見た事のあるネタでは

ゆりあんの「調子乗っちゃって」が
面白い。
ブルゾンもwithBとのネタは面白いです。

ただブルゾンは テレビでは
同じネタばかりだったし
最近は withBの二人のダメっぷりが
番組で取り上げられて以降 
番組で全然ネタ見てない。
    • good
    • 0

選ばれたのは、綾鷹でした

    • good
    • 1

ゆりあんは全く面白くない 見た目も無理



ブルゾンの方が少しマシ

サンドイッチマンに一票
    • good
    • 0

デ〇専なん?



どっちも面白く無いでしょ
(^_^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!