dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女の子に「ちょっと好き」っと言われました!
それってどういう事だと思いますか?

その女の子といつも仲がいいです

A 回答 (7件)

何年生?

    • good
    • 0

友達としては大好きだけど、


恋愛でみると少し好きって意味じゃないですかね?

それかイタズラか、本当に好きだから、あなたにこの気持ちに気づいてもらおうと言ったのかも知れませんね。
    • good
    • 0

好きは好きなんだけど、「好き」だと告白みたいに深刻な感じになっちゃうから、「ちょっと好き」ってカジュアルに言っただけでは。


告白(「付き合って」)とは違うでしょうけど、とりあえず気になってる存在ではあることを言ってみたのでしょう。

あるいは、あなたがこの後どう積極性を見せるかで、彼女も本気度が高まるということでしょう。全く進展する気もない相手にさすがに「ちょっと好き」なんて言いませんよ。多少そこに期待があるからです。
    • good
    • 1

好きなんだけど恥ずかしくて「ちょっと」って言ってる感じ。


実は「大好き」と言いたかったけどごまかしたみたいな。
    • good
    • 1

女の子は 貴方から



好きだよ、
って、
言ってほしかったのに、言われなかったから、

自分から、
好き と言わなければ
ならなかったのね。

でも本当は、貴方のことを

すごーく好き
だーい好き
と言いたかったけれど、
恥ずかしかったから

ちょっと好き
としか言えなかったのね。

貴方も、
その子が好きなんでしょ?
だったら言ってあげてね。

僕は君のこと
最高に好きだよ!

これは、
ちょっと好き、、、
と言ってくれた女の子への
思いやりなんですね。

男の子として
堂々と言って下さいね。
    • good
    • 2

「気がある、今後発展するかも」といった所ではないでしょうか?

    • good
    • 2

あなたのことが気になってるということです。



今後、「好き」、「大好き」になると思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています