プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

父不倫。菜々緒をもっと魔女みたいにした不倫相手の女にコンビニで「死ね」って小声で言われました。吐き気がひどくて毎日吐いてます。アプリのクレカ登録してないからiTunesカード欲しい時は父に言うのですが、なかなか家に帰ってこないので事務所に行ったらいました。そのあとたぶんつけられてコンビニで死ねって言われました。思い出すだけで動悸がしてムカついて死にそうです。児童相談所に行くべきですか?

A 回答 (3件)

ご家庭の詳細な環境や貴方の性別、年齢など分からないことが多いので、明確に納得していただける回答が出来るかどうかは分かりませんが、お父さんはお父さんで、貴方は貴方です。



お父さんと貴方は一心同体でも何でもないわけですから、不倫相手が貴方にその様な危害を加えてくる事も納得できません。

お父さんはお父さんで考えがあると思います。

貴方は貴方で、自分の日常を精一杯生きておられればそれでよろしいのではないかと、思うのですが。

お父さんの不倫について反対したり、意見したりする必要も無いですよね。

それよりも、貴方はご自分の身体の異常を心配された方がよろしいかと思うのですが。

ストレスが大きすぎるのでしょう。

身体に実害が及んでいる事を何とかしないといけません。

ストレスからは素直に逃れる事を考えましょう。

深く考え過ぎず、気楽に安易なものの捉え方をして構わないんです。

それにより、見えなかった事が見えて来たりもしますし、とにかくストレスからご自分を解放してあげて下さい。
    • good
    • 2

死ねって言われたならば


身の危険を感じますよね??
おいくつかわかりませんが?
死の窓口に知らない女に言われたどうしたらいいか相談し
警察に行くと進められます
必ず
父の不倫相手かもと言わないでください。
本当に不倫相手じゃない可能性だってありますし
なんだ、内輪揉めかと思われたら
警察は動きません。
    • good
    • 0

親の不倫問題に子どもは介入しないことです。

子ども自身の人生を自分で狂わせるようになるからです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!