アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINE削除されてからの復縁

先日喧嘩をしLINEを削除されてしまいました。
もう連絡しないとこちらから言ったのもありますが、
その後メールで謝ってお元気でと言われてしまいました。
諦めたほうが良いでしょうか??

A 回答 (4件)

悲しい気持ちは凄く分かります。


別れてみて、本当に自分たちが縁のある者同士かを試すという選択肢もあると思いますよ。
縁があれば、相手はあなたに対して、固い意志を持って帰ってくるのではないでしょうか。
あなたにとってよい結果になることを祈っています。

『一緒に泣いた時に、初めてお互いがどんなに愛し合っているのかが分かる。 - エミール・デシャン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 2

諦めよ✨



35億いるから大丈夫✨
    • good
    • 6

あまりにもしつこくすると本当に相手に拒絶されてしまいます。


もし、復縁がどうしてもしたいのなら相手にその気持ちを伝えるべきだと思います。
ただ、相当な覚悟で。
でも、できるならしたいなぁと思ってるくらいなら時間が解決してくれることもあります。
どちらにせよ後悔のないほうを選ぶべきだと思います。
    • good
    • 0

追ってほしくてお元気でってあえて言うこともあり得るかも。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!