誕生日にもらった意外なもの

中華製でもいいので一万円以内の18歳以上用電動ガンを教えてください。

A 回答 (3件)

支那製なら、アマゾンに5千円(送料別)くらいからの製品があるけど、お勧めしないなぁ。

    • good
    • 0

雑誌を見ると、中華製電動ガンであっても1万以下のものは目にしませんね。

    • good
    • 0

何に使うのですか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!