dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これってウイルス感染してますか?iPhoneです。

「これってウイルス感染してますか?iPho」の質問画像

A 回答 (5件)

結構こういうの多いですよ?


おそらく、ほっておいて良いかと…
前も自分引っ掛かり、アプリのインストールさせられました
よかったら、こちらを読んでみては?
http://securitysoft.asia/smartphone/iphone-check …
    • good
    • 0

それは広告みたいなもんです

    • good
    • 0

感染していません。



絶対に無視。
「これってウイルス感染してますか?iPho」の回答画像3
    • good
    • 0

iPhoneはウイルスには感染しません・・。



ウイルス対策ソフトも存在しません。
    • good
    • 0

感染などしていません。

ウソです。

逆に、OKをタップするとヤバイことになりますね。

OKボタンが、ワンクリック詐欺かフィッシング詐欺サイトにリンクされてたりします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!