プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は女です。
教えてください。

楽天オーネット内で知り合った方に
会いたい希望を出してみたら
日程と場所決めてくれ、と丸投げされました。

日程だとこのあたりはどうですか?とか、
場所だとこことここなんでどうですか?くらい
男性なのだからリードしてほしかったです…

タイプではないですが、趣味嗜好は近い方で、
一日一通メッセージのやりとりをしています。

約1ヶ月続けても会う話には発展せず
このまま会う気がないなら無駄だと思い
私から誘ってみた結果、丸投げされました。
メル友していても無駄だと思ったので
誘ってみたところこのような状態です。

私にあまり興味ないのでしょうか?
会ったらなにか変わるのでしょうか?

会う前からやる気なくなってしまいます。

みなさんならどうされますか?
教えてください。

A 回答 (8件)

丸投げされて怒れる気持ちわかります!男の人に決めてほしいですよね…。

でも気になっているなら今回は日程と場所を決めてみてはどうでしょうか?そこで微妙ならそれまでですし(^^)
私も紹介してもらった男性がそのような方でした。全て私が決め微妙な気持ちで迎えた当日。あまりのイケメンに惚れてしまいました^_^;人生何があるか分からないなーと^_^;
    • good
    • 2

やる気無いなら他の人探した方がいいと思います。

    • good
    • 0

会う前からやる気がなくなってくるなら、会うだけ無駄だと思うよ。


たぶん、あなたが男性に求めることは、相手の男性には出来ない。
会って何かが変わることはあまり考えられないと思います。

ネット出会い系(オーネットも含め)は、恋愛経験があるがよりよい相手を求めている人と、
恋愛経験がない人の両極端だと思います。
彼は後者なんですね。きっと。
誘うタイミングも、誘い方も分からない。

素直にメールでぶつけてみたらどうでしょう?
「私はリードして欲しかったけど、私とあまり会いたいって思わないんですかね。
だったら、お会いするのはやめます。」って。
少しでもあなたに会いたいって思っている相手ならば、こんなこと言われたら焦ると
思いますよw
焦って、自分が決めるって言うか、素直にどういう所を選んだら分からない…などなど、
何らかのアクションをしてくるはずです。

それがないならば、相手はあなたにそんなに興味を持っていないんでしょうね。
もしくは興味を持っている人が別に居て、あなたはひとまずキープなのか。
    • good
    • 0

私は、いつも男と付き合う時、行きたい旅行先、行きたいご飯屋さん、見たい映画、いつも私が決めます!



で。そこまでの行き方や支払いは男です!

深く考えずに、あそこに行きたい!コレが食べたい!と甘えれば良いと思います。

それが叶えられない男とは付き合いません!

基本。私の欲しい物(欲望)をくれない、ガッカリ男は☓ですよ。

先ずは会ってみて決めたら良いと思います!
    • good
    • 1

タイプではないですが、趣味嗜好は近い???



で、相手を誘った??

である投げされた??

1日1通のやりとり。。。。

はじめから全くもって
相手に恋愛感情なんてないでしょ。

え?なにが不満なんでしょう?

彼はあなたに会いたいとか
思ってないから
誘ってこなかった。

まぁ趣味の話くらいしててもいいかな。程度だった。

なのにあなたが勝手に埒が明かないと自分で誘っておいて、
リードしてほしかった??!

だから、
彼にはあなたに会いたーーーい
という意思がないんですよ。

そう。
個人的に付き合いたい。
あなたを恋愛対象として意識している。
なーんて気持ち全くないんです。

そんなわかりやすい人を
なぜ誘ってるの?
そしてタイプでもない人なのに
どうしてリードされなくて怒ってるの?

あなたが書いてることって、
寂しくて誰と早く付き合いたくて
焦ってる人。ですよ?

彼にもあなたにも心がない。
    • good
    • 1

自分から会いたいと希望しておいて、相手が自分の思い通りに動いてくれないなどとグチるのはおかしいと思います。



興味があれば相手から誘うでしょうし、あなたが勝手に会いたいだけなのに相手は日程と場所を決めたら会っても良いと言ってくれているのです。

会ったら何か変わるかどうか確かめたいと思ったから自分から会いたいと言ったのでは?
会う前からやる気なくなるなら会わなければいいですよ。
相手はそれを強く望んでいるわけではありません、あなたが一人であれこれ考えているだけです。

客観的には会うだけ無駄だと思います^ ^
    • good
    • 2

そういう所に入会してる方は、恋愛経験が少なく、異性と話した事もあまりない方が多い様です。


悪い人ではないのかもしれませんが、恋愛の駆け引きが苦手で、そういった 知識が欠如しているのでしょう。
あまりまとまらないようですよ。
    • good
    • 2

お気持ちよくわかります。


アプローチしたいと思っているのであれば、相手に質問した方が良いと思いますよ。
行動せずして出会いはないと思いますから、根負けせずにいきましょう。
あなたの選んだ道の先に幸運があることをお祈りします。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!