アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯電話番号前の電話番号に戻すことは絶対できませんか?

A 回答 (3件)

解約したけど、その解約した番号に戻したいのか?ってことですか?


100%不可能と言うわけではないが、ほぼ100%に等しい確率で不可能。

解約すれば、一定期間電話番号が使われない状態になる。
一定期間経過後に発番されて利用出来るようになる。
MVNOもMNOの番号が発番されますから、いつどのタイミングでどこで発番されるか不明ですから、ほぼ不可能。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

携帯無くし解約しました。

お礼日時:2017/10/28 20:18

出来ないと思っていただきたいですね

    • good
    • 1

何をしたのでしょう?



解約?
であれば、3ヶ月位経ったら日本の携帯販売店で新規契約
すれば取れるかも。
譲渡?
であれば、譲った相手と交渉ですね。
強制解約?
は、解約同様。

どの様な状況かも説明がない状態では、これくらいしか
考え付きませんが。
まあ、譲渡以外ではほぼ不可能に近いでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

色々事情あって未練でした。

お礼日時:2017/10/28 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています