アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚男性が、気になる既婚女性ができたときってどんな態度になりますか?

本気だった場合と、軽い場合の見分け方はありますか?

その既婚女性の夫婦関係が仲良いかどうかって気になるもんですか?

A 回答 (5件)

本気だったら逆に軽く誘ったり出来ません。

自分が制御できなくなるようなことはしません。
    • good
    • 0

月に1回ペースで二人でご飯に行きます。

今の家庭も守りながらなので、深い仲にはなりません。
勿論相手の夫婦関係は気になります。
    • good
    • 0

気になる人が出来たら相手が独身でも既婚者でも男女共にそわそわしたり、今までロックが掛かってなく其処ら辺に放置してあったスマホやタブレットにロックを掛けて常に肌身離さずの状態が続いたり、女性はヘアスタイル、メイク、服のセンス、アクセサリー等の好みが変わりますね。

俺の妻は隠し事が出来ないから心配してませんが、仕事仲間の奥さんは最近、上のような感じで毎日、やたらと楽しそうにしてて週1は帰りが遅くなるから子供の世話を頼まれててここ最近、綺麗になった!と焦り始めてましたが、奴の場合は散々、キャバクラ通いしてたから自業自得だと頭を抱えてましたよ!
    • good
    • 0

既婚男性が、気になる既婚女性ができたときってどんな態度になりますか?



独身と変わりませんよ。少し意地悪したりちょっかいだしたり下心ありで

本気だった場合と、軽い場合の見分け方はありますか?

はじめは独身男性とかわりません。
エッチするまではその後の態度でわかります。ほぼ変わりません。


その既婚女性の夫婦関係が仲良いかどうかって気になるもんですか?

興味本意ではないでしょうか。
あるとしたら遊び相手に出来るかなど
わりきって付き合えるか
夫婦関係悪ければ相談にのってエッチ出来るかもなど
    • good
    • 2

人それぞれなので、方程式はありませんが、誘いに乗ればあなたを好きなのは確かだと思います。


でも、離婚しないから、遊びだとは
言い切れません。
それぞれの枠の中で育つ思いもあると
わたしは思います。
人として尊敬できる そんな思いの方が
自分が楽なのです。
結局、俺は家庭は壊したくないから
と言うセリフを言わせないように
読み取るしかありません。

誰と結婚しても同じです。
恋愛の方が気楽ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!