プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日、彼氏とお家デートするんですが男の子はどんな服を来ていけば喜びますか??
パーカーとかラフな格好か、the女の子って感じのガーリーな服か…。
どんなのを着ればいいかわかりません!
あと、一緒にいててドキドキしたりする行動とか教えてください!!

A 回答 (3件)

ちょっとエッチなことを期待しているのであればスカートに生足が良いですね


ギリギリラインで彼を挑発しましょう♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

黒のガウチョパンツ白のニットでシンプルな服にしてみました!
まだ学生なんでそういう系はまだかなって考えてます笑笑
アドバイスありがとうございました!

お礼日時:2017/10/29 15:41

ガーリーな服がいいかな


スカートが良いね

ボディタッチすれば良いムードになってくると思うよ
人間は同じ空間にずっといると恋愛感情を高めやすくなるので
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりカワイイ系の服とかが好みですよね…。あんまり女の子っぽすぎるのもぶりっ子って思われたくないし…。
シンプルで少し髪の毛を女の子らしくしてみました!
アドバイスありがとうございました!

お礼日時:2017/10/29 15:43

服装とかはあまりにも子供っぽくなかったらなんでも大丈夫だと思います。


一緒にいるときはくっついてきたり、甘えてきたりされたらドキドキとまりません(笑)
まぁ参考程度で。明日楽しんでくださいね!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ひっついたりボディータッチ多めだとこっちまでドキドキしちゃいますね笑笑
でも頑張って彼をドキドキさせます笑笑
アドバイスありがとうございました!

お礼日時:2017/10/29 15:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!