アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、前好きな人に手紙を渡した時に、返事が返って来ませんでした。直接手渡した訳では、ないので、後悔しました。ですがその男の子が私が1人だけ男の子の名前に最後に子が着くようにして呼んでいる男の子が1人だけいます。そしたら、前好きだった男の子が私1人だけ男の子に変なあだ名を付けていたのに、急にその男の子に私と同じあだ名を言ったんです。しかも、友達から聴いた所、今は、分かんないけど、その男の子は私が掃除中に廊下に行くだけで、見つめていたから、声かけてみたら、あなたの事気になってるって言ってたよと言われました。その男の子は私の事を好きだと思いますか?

A 回答 (1件)

相手の気持ちがわからないまま、あなたから身を引いて距離を置いてしまうのは勿体ない気がします。


恋愛のプロセスとして、お互いたくさん話をして、気持ちを通わせ合い、理解を深めることが大切だと思います。
自分の気持ちを大切にしてあげてくださいね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*⌒▽⌒*)

お礼日時:2017/10/29 19:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!