プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子中学生の皆さんはどんなタイプが好きなのでしょうか?

僕は中学1年の男子です。

僕には好きな人がいますが、その人とはクラスが違うので、どんなタイプが好きなのか分かりません。

参考に女子中学生に教えて欲しいです。

(顔についてはどうも出来ないので、仕草や普段の生活面等のタイプを教えて下さい。)

A 回答 (4件)

人により好みのタイプは違うと思います。


参考になるかはわかりませんが、女子の恋バナから抜粋してみました。

・優しい
 →一番多い意見です。ただし、ちょっとした優しさに惹かれることも多いので、自然に
  振舞うほうがいいかも。
・話を聞いてくれる
 →自分のことを押し付けるようなひとは不人気ですね… ただたんに話を聞くだけでなく、
  行間やしぐさを読み取れればさらに好感度はあがるようです。

などなど…

本人のタイプにもよりますが、弟のように守ってあげたい男の子、お兄ちゃんみたいに甘えられる男の子、同級生のように気軽に話せる男の子、オレ様系で引っ張ってくれる男の子、
ちょいワルな男の子、なども好みのタイプでしょう。

普段のしぐさはごく自然に。
運動部でなくともモテるひとはモテます。


アドバイスになっているか心配ですが、頑張って下さい。
    • good
    • 1

私は中(2)の女子ですけど・・・



好きなタイプは人それぞれだと思います。

だいたいは、クラスの中心的な人がもてますね。

ナルシは論外ですけどww

逆に影が薄い人は、女子達に嫌われます。


仕草とかは、あまり気にしない人が多いと思います。

変な仕草、汚い仕草をしなければ・・・。


女子は、カッコイイから好き、性格がいいから好きもありますけど・・・それを含めて、

一緒にいて楽しいから好きって言う人が多いんで、まずは、好きな人と仲良くなってからのほうがいいかもしれません。

頑張って下さいネ★

以上ッ中IIの女子の意見でしたぁ☆ww
    • good
    • 3

うーん、まあ中学生ってはるか昔の思い出だけど、記憶の糸をたどるとやっぱり先輩に憧れていた子が多かったよね。

中高生くらいの年代ってのは男の子のほうがはるかに精神年齢が幼いので、女の子から見ると子供っぽく感じるんだよね。
かくいうワタクシも、中学生のときはてんで女の子に相手にされなかったけど、高校生になって交流キャンプに参加するとほとんど覚えていない中学生の女の子から手紙が来たりしました。

それと共に、ちょっと色気づいているというかマセている男の子なんかがモテていましたね。ファッションに気を使っていて、ちょっと不良っぽいのがね。
小学生は勉強のできる子がモテる、中学生はスポーツができる子がモテる、高校生は話が面白い奴がモテる、なんて昔はいわれていました。今もそうなのかはわかりませんが、ある程度時代を通じて変わらないところはあると思います。
君も中3になれば、中1の女の子からカッコ良く見える、かも。
    • good
    • 0

青春だ!頑張れ。

男子がひとくくり出来ないように女子もです。まだ中学1年。本を読んでいろいろ糧を積んで良い大人になりなさいな、人生の出会いっていまだけじゃないよ。デジタルな時代だからこそアナログな事をする。それは将来貴重だと思うよ。

ミュージシャンより
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!