dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼とは付き合ってもうすぐ1年です。
ラブラブとまでは言わないですけど、仲はいいと思います。

半同棲生活をしており、彼のパソコンを借りることも多いのですが、
動画の視聴履歴から見ていた動画の続きを探していた際に彼の視聴履歴も見てしまいました。

一番最近のものに「失恋ソング集」があり、動揺してしまいました。

視聴日を確認すると友達(男)の結婚式があるからと実家に帰る日の前日でした。
私が仕事で帰りが遅かった日です。

元カノのことを思い出していたのかなと思ったり、
もしかして花嫁さんが元カノだったのかな、と
悪い方向に考えてしまいます。

結婚式の後には昔の集まりで女性も参加する飲み会があると聞ききました。
余計に考え込んでしまって、、、

彼氏が失恋ソングをわざわざ調べて聞いているとしたらどんな時だと思いますか?

A 回答 (2件)

何かの拍子に失恋ソングのワンフレーズが頭に浮かんで、全部の歌詞が思い出せなくて「失恋ソング集」になった。

というようなことかと。

こんなことで、何で考え込んでしまうんですかね。

至る所に地雷があるようで怖いです。
    • 0
この回答へのお礼

言われてみて、確かに!と納得しました。

少しもやっとしてしまい、不安の勢いだけで投稿してしまいました。

友達に同じ相談をすると思い切り笑われましたので、そういうことだと思います。

ありがとうございました。

お互い様でしょうが。

ここに至るまでの遍歴ならあなたのほうが経験者ではないんですか?
自分のことを棚に上げ、人の詮索をするのは良い性格ではないですね。
自分の世代では、木綿のハンカチーフやなごり雪なんかだったら、
いっしょに歌ってもらえますけどね。
また、子供の同級生の親(自分にとって異性の親)などとも
保育園や学童保育の飲み会などでは大いに盛り上がっていましたね。
失恋ソングなんて、同世代みんなのソウルミュージックですよ。
    • 0
この回答へのお礼

経験者というのはよく分からないですが、たしかに失恋ソングは歌いやすかったり盛り上がるものが多いですね。

言われてみて良く考えると心配のし過ぎだと恥ずかしくなりました。
勢いだけで投稿してしまいましたが、冷静になることが出来ました。
ありがとうございます。