プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホテルでのセックス後、比較的すぐ洗面所に行ってゴム外したり、手を洗いに行く男性って多いですか?

そのあと戻ってきて、相手の女性にくっついたり、キスしてきたり、頭撫でたりするのは普通ですか?


セフレや遊びも同じ感じで接するんでしょうか?

A 回答 (9件)

私は、禁止しました。

した後すぐに、ベッド出るのを!
なんか興醒めするので。
でも、そういう傾向にありますよ。
今彼は、そういう時間もなく、爆睡に入りますが。笑
    • good
    • 0

うちの旦那もすぐ手を洗うし、私あたりはすぐ寝ます。


ちゃんと頭撫でてくれるならいーじゃないですか。
中にはすぐタバコ吸って寝ちゃう男もいますよ!
    • good
    • 1

セックスの後、身体をきれいにしたいと思うのは自然でしょう。

女性はすぐに起き上がれない場合が多いようですが、男性は女性のように快感の余韻で身体を動かせないことはありません。もし、そうならそういう男性は精力が弱い男性です。したがいまして、男性は終わった後、少し女性に気遣いの行為をした後シャワー室で身体を流します。その後、戻って来て・・・、するのは自然でしょうね。
    • good
    • 3

女の人は・・・・いることもいる




男は征服感を満喫して悠々と・・・・するのでは・・・・

最近は、極端な潔癖症とか強迫性障害も多いので
すぐにでも洗いたいってのがいても不思議ではないかもね
    • good
    • 1

でも、何だかちょっとやですよね〜


自分もそうしたいけど、そこはちょっと仕事みたいになるのはいやだな、、
    • good
    • 1

きたねーから洗うの。


盛り上がってるときゃお互いベチョベチョしてても構わないけど、出たら冷めてソッコーで洗うの。
    • good
    • 0

習慣なのかもね^ ^

    • good
    • 0

うん。

私の彼も案外すぐ、お風呂に行くよ。
べたべたして、気持ち悪いんじゃない?
ちなみに、私も、一緒に入ってしまいまーす!

その後は、まったりタイムだね。(賢者タイム)
    • good
    • 1

僕は、すぐには離れないけど人それぞれ、だから気にしないで良いと思うよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています