プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一夫多妻とかで女性に性的暴行をしたとか爺さんが記事になってますが、まず日本ではそんなことは法律的に無理で、要は一人の妻に多くの愛人なり遊び相手、同居人ってことですよね。

洗脳して騙して性的暴行をする男が一番悪いのは当然だけど、そんな男に騙されて生活しているような女性も女性で同類だと思うのですがいかが思われますか?

A 回答 (1件)

まぁ、確かに。


この事件は女性にも問題アリですよ。
しかし、この事件で何がいいたいかというと、
当事者はそれでいいのかも?しれないですが、
そういうわけのわからんひとを出してしまういまの社会に問題がある。
って事じゃないでしょうかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

それはそうですね。病んでいる社会ですから。
別に当事者がそれで構わないなら外野があれこれ言うことではないです。

でもマスコミもメディアも女性は被害者みたいな扱いで誰もおかしいとか言わないことに違和感はあります。

お礼日時:2023/02/09 12:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!